Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[75] 【宏華サン*】 URL EDIT  up↑

こんばんわwww☆★☆
ワザ②コメントに来てくれてありがとうゴザイマス!!!
しかもぁんなヘボくて痛いブログ読んで頂いてたとか
ものすごく光栄です!!>∀<;
私も宏光担でキスマイメンバー大好きデス!!
横尾チャンの八重歯とか最高です^^
青春アミーゴの宏光の映り込みは素晴らしいですね(笑)
私も横尾チャンがぃなくてすごく寂しいです;;
早く横尾チャンを見たいです!!

長くなってしまってゴメンなさい(汗)
私の方は呼び捨て&タメ語でOKなので!!
これからヨロシクお願いしますwww☆ミ

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/269-fdd91168

Trackback List

「例えば……」っていう言葉で未来を思い描いてる僕です。
11'03(独り言*)
亮ちゃんお誕生日おめでと+*゚・。.+*゚・。.+*゚

今気付いたけど亮ちゃんと1歳差なんだね、自分(ぇ)
あぁりょーちゃんって本当に男前だよね(*ノ∀`*)
(もちろん幸宏さんも男前だと思ってますがッ!)
ほんとにおめでとございます。
ユニット掛け持ちで大変なことも多いと思うけど、
体に気を付けてこれからも頑張って下さいね!にゃー!


・・・おーキモイ自分っ!(意味不明)

休みってだぁいすき。
1日中寝てられるってワケじゃないけど、自由気ままに何でも出来て超楽しいの。
あ・・・宿題やってないや。
簿記の模試が授業中に終わらなかったので宿題になってたんだけど、
超やりたくねぇー(;´д`)ヲイ
それでも優しい先生は宿題減らしてくれたんだし、
頑張らなきゃ悪いよねーしかもー検定まであとすこーーーーしッ。
落ちたくないので必死な毎日です。
ねぇねぇ?渉くん簿記3級持ってるんだよね?ケラ
本当に受かったんですか?!(最強に失礼発言)
今からものすっごーーーく失礼な話を致しますが、
渉が受かったなら自分も受かりそうな雰囲気なんだけど・・・!(笑)
でもな、渉はやれば出来る子だしね(´ー`)
うーーんうーん。
渉さん簿記教えて下さい(切実)
っても絶対教えてくれなさそうーーーーーー!(・・・お前)

そろそろ本気で勉強しようかなー
でも親が出かけてるから留守番しとけ!とか言われちゃったしよ。
今日はどうでしょう(大分前に借りたビデオ)を見ながら勉強するのだ。
明日休みたぁーいけど、
親に休みたい休みたいって連呼してたら超怒られてね・・・シクシク
でもね、やっぱ休むなら月曜日の歯科助手なの。
月曜日に学校遅れて行けばヲタ誌も買えるしケーキも買える!
マジで病院に行こう。
咳でなくなっても行こう。



横尾に癒されたい。
さぼり癖とかマジ最悪だと思うよ(苦笑)
だけどね、最近の学校は本当にやだ。
友達居て楽しいけど、
あの子のことで悩んでて話出来ないし、
それなのにご飯食べてるときに真ん前だったり、
接遇のグループ一緒だったり歯科助手のグループも・・・!

分かってるよ。
分かってる。
こんなことでやだやだってワガママ言ってたら働けないんだよ。
今嫌だからって逃げてたって働いたらそんなん通用しない。
分かってるんだけどなーーーーけどなぁーーーー・・・(苦笑)
今までなら嫌なことあっても学校には行こうって気持ちになってた。
けど最近はどーした、自分!
そんなに嫌か?(自問自答かよ)

そうだ。嫌だよ!(…)


NEWS魂当たったらどーしよ・・・

スポンサーサイト

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[75] 【宏華サン*】 URL EDIT  up↑

こんばんわwww☆★☆
ワザ②コメントに来てくれてありがとうゴザイマス!!!
しかもぁんなヘボくて痛いブログ読んで頂いてたとか
ものすごく光栄です!!>∀<;
私も宏光担でキスマイメンバー大好きデス!!
横尾チャンの八重歯とか最高です^^
青春アミーゴの宏光の映り込みは素晴らしいですね(笑)
私も横尾チャンがぃなくてすごく寂しいです;;
早く横尾チャンを見たいです!!

長くなってしまってゴメンなさい(汗)
私の方は呼び捨て&タメ語でOKなので!!
これからヨロシクお願いしますwww☆ミ

Trackback

エントリー「「例えば……」っていう言葉で未来を思い描いてる僕です。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/269-fdd91168

Trackback List

