Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[73] お久しぶりです【ゆみサン*】 URL EDIT  up↑

どうやら風邪汚引いてしまったみたいです。声がちょっとヤバいです@笑
でも、あと3日ほどすれば治ると思われます。いつもそのパターンなんで。

青春~には横尾くんがでてなくてかなりショックですよね↓↓
そんなにハードなんですかね?いくら横尾くんがへt@強制終了。
お願いですから横尾くんをだしてほしいものですよね。
ねぜ二階堂がでて横尾くんがでないんだぁ~~@涙

[74] 【悠サン*】 URL EDIT  up↑

キョンばち渉★
コメント返信遅くて申し訳無い↓↓

副担魁ちゃん良いと思う!!笑
てか、私たち、普通に魁ちゃん②呼んでるけど、あれはあっちゃんなんですよね。本当は。(知ってる
なんか、あっちゃんより魁ちゃんの方がしっくりくるの。そぅ思いません??
この前、WB2見てたら、魁ちゃん発見!!ちょぉ可愛いよ、この子!!て思いつつ、画面にくらいついて見てました。魁ちゃんが水着だぁ~♪あはは。(変態)
もちろん、渉担のまきさんを応援しますよ!!笑

渉が何をしているのか疑惑(疑惑では無い)は深まる一方ですね。大出世で、1人ジャニーさんに呼ばれて「YOU ビュー!」なのかも!!て話を某横尾担としてたんですけど、あまりに出てこないので心配ですよね。

あ、年賀状交換、ありがとうございます!!
メール返しておきましたので♪

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/268-7a6513da

Trackback List

似ている悪い夢 目覚めたらめまいの底
11'02(独り言*)
足の裏が痛いし全身の関節がおかしいし舌火傷したし、
咳が止まらなくて最悪な状態ですが、超元気なのよ(*´∀`)ぇ
あぁー文化の日最高です(キラキラ)
今日は携帯を家に忘れて学校に行きますたぁ。
別に誰からかメールくるってわけじゃないけど、
なきゃないで暇で暇で仕方ないのだよ(*´ー`)
だからずっと友達の携帯でしげさんの画像見て待受に設定して怒られて。
痛い発言も満載だったため、帰りの電車で久しぶりに酔いました。
しげさんのこと考えすぎて吐くーーーー!とか言ってたけど、
それって普通に考えて失礼な話ですよね。ケラ
だってしげさんのこと考えたせいで吐気ですよ?!あほーーい。
あ、あほって言えば、
長根が携帯トイレに落としてバクってた(爆笑)
電源入るんだけどだんだん切れてくし、画面暗くなってんの!
ひゃーーー!
最近よく思うのは、いつ壊れても良いようにデータを管理した方が良いって思うの。
って今の携帯ぶっ壊れても買ってもらえないから大切にしなきゃね。



学校サボろう計画!!(拍手)

隣の席のRちゃんはダルいから?金曜日はお休みするらしい。
そんなRちゃんに最後まで「じゃぁまた金曜日ね(笑顔)」って言ってたよ+*゚・。.+*゚・
金曜日の授業も確かにだるいわよ。
けどどっちかっていうと私は月曜日の歯科助手が嫌。
だからね、月曜日には病院に行こうかと計画中です。ケラ
咳も止まらなくてツライし。
でも、日曜日は遊びに行くから金曜日に行ったほうが良いのかな?
・・・もーーーー助手さぼるーーーーーーー!!!!(はいはい)



横尾さんカッコイイよー
スポンサーサイト

 » comment:2   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[73] お久しぶりです【ゆみサン*】 URL EDIT  up↑

どうやら風邪汚引いてしまったみたいです。声がちょっとヤバいです@笑
でも、あと3日ほどすれば治ると思われます。いつもそのパターンなんで。

青春~には横尾くんがでてなくてかなりショックですよね↓↓
そんなにハードなんですかね?いくら横尾くんがへt@強制終了。
お願いですから横尾くんをだしてほしいものですよね。
ねぜ二階堂がでて横尾くんがでないんだぁ~~@涙

[74] 【悠サン*】 URL EDIT  up↑

キョンばち渉★
コメント返信遅くて申し訳無い↓↓

副担魁ちゃん良いと思う!!笑
てか、私たち、普通に魁ちゃん②呼んでるけど、あれはあっちゃんなんですよね。本当は。(知ってる
なんか、あっちゃんより魁ちゃんの方がしっくりくるの。そぅ思いません??
この前、WB2見てたら、魁ちゃん発見!!ちょぉ可愛いよ、この子!!て思いつつ、画面にくらいついて見てました。魁ちゃんが水着だぁ~♪あはは。(変態)
もちろん、渉担のまきさんを応援しますよ!!笑

渉が何をしているのか疑惑(疑惑では無い)は深まる一方ですね。大出世で、1人ジャニーさんに呼ばれて「YOU ビュー!」なのかも!!て話を某横尾担としてたんですけど、あまりに出てこないので心配ですよね。

あ、年賀状交換、ありがとうございます!!
メール返しておきましたので♪

Trackback

エントリー「似ている悪い夢 目覚めたらめまいの底」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/268-7a6513da

Trackback List

