Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[71] no title【りゅぅサン*】 URL EDIT  up↑

男前ですよねー!!冷ややかな目つきも素敵…☆(キモチワリーヨ)
マジっすか!?横尾さんがいなかったら幸宏担とか…!
ぜ、是非幸宏担に(´∀`*)←横尾いるじゃんw

呼びタメでOKですんでよろしくお願いします…☆☆

わーわー!!
ブログがでら可愛くなってる…!!
羨ましい☆☆

[72] no title【宏華サン*】 URL EDIT  up↑

初めまして,こんばんわ☆
『It’s きたやまじっく』を書いている宏光担の宏華です。
この度はアンケート回答&MBL登録ありがとうございました!!
いつも密かにブログを読ませて頂いていたので
とっても②嬉しかったです>∀<
良ければ,これを期に絡んでやってください(笑)
それでは,失礼しましたwww。

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/267-7a6ba829

Trackback List

わかりあう事が愛だって聞いた。それが本当ならみんなひとりぼっち。
11'01(独り言*)
パソコンに不具合が発生したため、打ったのは全部消えたぁー!
もーカンベンしてくれよ。
同じことなんて打てないし、
今日は1リットルの涙だし早く寝たいのにッ・・・(ノд`)

さっき何打ったかなーーーー(汗)

えーっと11月になったので、
昨日言ったとおりにテンプレ変えました。
私的に可愛い感じにしてみたけど、どうなのかな?(聞くな)
あ、7日の日だけはしげさんのBD仕様にします+*゚・。.+*゚・。.+
画像は裏日記と一緒にする予定。
何か楽しみでしゃーないよ(*´ー`)


何か格好良いよね、みっくんとたいぴー。
きょんが居なくて寂しかったけど、それ以上に渉は毎回居ないからね(苦笑)
私の心の支えは少クラだよ。シクシク
長根から「キスマイ居た?」メールが着てて。
もーちろん携帯止まってたので1時過ぎに返信(笑)
寝惚けてたわりには普通のメールだった気がするんだけどねー
「藤北オンリーだったよ」と・・・(o_n)(onちゃん♡)
あ!今日簿記の先生に大変なもの見られたの。
授業の予定表に名前書く欄があって、
どーせ集めないだろって思った私は「横尾」って書いてたの。自己満足でね(笑)
そしたら思いっきり見られたし・・・ヾ(゚∀゚)ノ
「よ・・・よこ。横尾・・・?!」みたいな感じで、
私超爆笑しながら本当の苗字言ってた(笑)
友達にはバカって言われたよ。あははー



横尾に会いたーーーい!
会えるなら学校嫌だし人嫌だけど頑張るもん。

よし。1リットルの涙を録画しよう。
何か眠いから寝ちゃいます。
ごめんね、しげさん。
スポンサーサイト

 » comment:2   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[71] no title【りゅぅサン*】 URL EDIT  up↑

男前ですよねー!!冷ややかな目つきも素敵…☆(キモチワリーヨ)
マジっすか!?横尾さんがいなかったら幸宏担とか…!
ぜ、是非幸宏担に(´∀`*)←横尾いるじゃんw

呼びタメでOKですんでよろしくお願いします…☆☆

わーわー!!
ブログがでら可愛くなってる…!!
羨ましい☆☆

[72] no title【宏華サン*】 URL EDIT  up↑

初めまして,こんばんわ☆
『It’s きたやまじっく』を書いている宏光担の宏華です。
この度はアンケート回答&MBL登録ありがとうございました!!
いつも密かにブログを読ませて頂いていたので
とっても②嬉しかったです>∀<
良ければ,これを期に絡んでやってください(笑)
それでは,失礼しましたwww。

Trackback

エントリー「わかりあう事が愛だって聞いた。それが本当ならみんなひとりぼっち。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/267-7a6ba829

Trackback List

