Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/266-c7890df6

Trackback List

淡い夢が覚めてくから、こぼれるのは涙で―――
10'31(独り言*)
携帯使えないのマジ不便不便!
今日はHRがなかったので4時電で帰ってこれたんだけど、
そうなるといつもの時間にしか迎えを頼んでないので親を呼ばなきゃいけないのね。
けど、携帯不通!
なので久しぶりに公衆電話に行ったよ(笑)
・・・しかし、行ったのは良いが
前に居たおばさん(見た目はおばあさんだったけど嫌味を込めて)が超長電話してんのヾ(゚∀゚)ノ
最初行ったときはカードの度数が69とかだったのに、
結局アイツ17くらいになるまで話しやがったッ!!
何か腹が立った私は、表の方の公衆電話に行けば良いのにそこにずっと居ました。
待ってる間ずっとおばさんのこと見るのも忘れてなかったよー
・・・マジ自分性格悪い(笑)
寒かったし咳めっちゃしてたけど、
よく分からない意地で頑張ってた自分は相当あほいですよね。ケラ

携帯は計画性を持って使うに限りますね・・・(*´ー`)
しみじみとそう思いましたよ。
ちなみに親には充電が切れたと言い張りました(ぇ)


おーハロウィン!
長根の食ってたかぼちゃプリンを一口貰ったくらいであとは何もなかったよ。
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!って言ってたけど、
言い方がやらしいってずっと言われてましたし(…)
明日から11月じゃん!
さっそくテンプレ変えるつもりでした。
正直、9月頃からハロウィンリニュってやってて飽きた(ヲイ)
10月の半ば辺りから変えたい変えたいってずっと思ってたんだけどね、
さすがにハロウィンはこれでいかねば!と思って今日まで生きてきました(大げさ)
多分朝辺りには変えてると思うんでヾ(*´∀`)ノ


今日あった学校の良い話と嫌な話。
ごちゃついてて読みにくいけど・・・(汗)

ヲタじゃないクラスのYちゃんに、
「たいぴーMステに出てたよね!」って言われたんだよヾ(*´∀`*)ノ+*゚・。.+*゚・。.+*
その時ちゃっかりアミーゴのフリやってたの!
もーーーー十分ヲタじゃないですか?!って勢い。
私が「でも、渉が居なかったんだよー(⊃д`)」って言ったら
すかさず隣の席のRちゃんが「何かはぶられてるらしーよ」って(笑)
ま、これは私がRちゃんに愚痴ったからなんだけどね。ケラ
その後はぶられてることに対して色々喋ってたら、
「何かさー色々あるよねー。ほら、武内だっけか?あの子も色々あったでしょ?」
「そうそう!・・・ほんとよく分かんないよねー!」
・・・と一旦会話は終了したんだけど、
よく考えてごらん?ヲタじゃないYちゃんの口から「武内」って名前がッ(゚∀゚)
ひゃー!武内君知ってんの?!とかなり興奮。
掃除当番が一緒だったので思い切って武内君のこと聞いてみたら、
普通に知ってるみたーい!
そんでさらにびっくりしたのが、
海老のことも知ってるしキスマイが元々ちっちゃい子も居たのも知ってたっけ・・・!
本気でYちゃん何者ですか?(真顔)
もしかして幸宏さまのことも知ってるとかアリマスカ?

あぁー学校マジ楽しい!
明日も掃除の時間にでもいっぱい話してみますだ(´∀`)
-----------------------------------------
皆愚痴とか色々あるんだなぁって感じたよ・・・(笑)
案外仲良い~って雰囲気でも「そうなの?!」って話を聞いてしまって複雑なまきさんですが・・・!
私は一体どうしたら良いのでしょうか?マジ謎。
別にさー写メ見たって格好良いとか言って取ったりしねぇーし。
大体にしてそういう人大嫌いだし。
でも、やっぱそれはその子が羨ましいからそんなこと思って、
自分の気持ちを隠してるのかなってずっと考えてました。
・・・そんなつもりは一切なんだよね。マジで。
この先彼女とまともに付き合っていくうえで、
はっきりと「そういうことしてる人嫌いです」って言った方が良いのかな?
今日何度それを思ったことか・・・!(苦笑)
でも、そういうことって負け惜しみにしか聞こえなかったりするの?


わっかんねぇーーーーーーよ(;´д`)


とりあえず分かったことは、
隣の席のYちゃんもその子のことが嫌いだってことヾ(゚∀゚)ノ
まさかとは思ったけど、聞いてみたらそうでちょっとびっくり。
そっかーそんなに嫌か~(笑)
確かにね、同じとこを受験してその子だけ受かって、まーそれはおめでと!!じゃないですか?
でもYちゃんが明日受けるとこが良かったよーなんて言われてみて下さいよ?!
Yちゃんにしてみれば最高にムカつく話だろうってね。
その子が受かったとこ受かりたかったワケだしね・・・
多分その子は人のことを考える気持ちが欠けてる気がする。
悪く言っちゃえば自己中?
だからSちゃん(嵐ヲタ)の子に嫌われるんだよ。
私は嫌うって代わりに?一緒に居ても全然口聞かなくなります(ぇ)
気が向けば話もするよって感じ。
・・・って自分タチ悪い?!(笑)


絶対たいぴーの話はしません。したくないです。
別にアナタみたく繋がりたくないんで。


私の友達に「Yちゃん」多いな・・・(笑)
良い話のYちゃんと愚痴にYちゃんは別人だよ。ケラ
スポンサーサイト

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「淡い夢が覚めてくから、こぼれるのは涙で―――」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/266-c7890df6

Trackback List

