Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/264-afad9dfe

Trackback List

誰も触れない夢が続いたら 笑って 笑って このまま覚めないまま
10'29(独り言*)
プラのサイトに行ったら新曲聴けたぁ(人´∀`)゚+*。.。+*゚・。.+*
これって正君のはぴばに発売すんだよね?!わぁーーー絶対買うッ!
新曲は「名前のない花」とは全然雰囲気違うんだけど、
竜太朗の声がねーーーーめっちゃ好きなのよ。
そういえば最近プラばっか聴いてるんだけど、
その中でもシロクロニクルのイロゴトを毎日リピってます。
もーーーーねー「あたたかな蜜になる」ってとこの声最高(*´艸`)
こういうとこに彼の才能を感じる。好き。

あぁー正君のはぴばにプラを買っちゃうんで、アミーゴ買えません。
・・・って始めっから買う気ゼロだったとかね。ケラ
だって渉を踊らせない曲なんて欲しくないもーーーーんヾ(´З`)ノ
昨日のMステだって悲しかったんだからね。
渉が居ないのに千賀くんと二階堂君を発見して、素で泣いてましたので
ばーか!ばーか!(意味不明)
ま・・・それが理由で買わないってワケじゃないんだけどね。
理由はお金がないからー(ノд`)シクシク
本当は今すぐにでもプラのベストが欲しいのよ!
それも我慢してるうちはね、買わないってことをさっき決めました(ぇ)
それに友達が買うらしーので録ってくれるって!わぁーい!
ちなみにその子はヲタじゃない。
絆が聴きたいがために予約までしてたもん(笑)


長根んちに行って来たよー
パソコンで超遊ばせてもらったよ!
そろそろリニュの季節じゃないですかーーー?
だから加工のお手伝いをさせてもらったのよ。うちソフトないので(笑)
それにマウスじゃやりにくいしね。
長根さんちはペンタブですッ。
良いねーペンタブ最高だね。超欲しいーーーーー!



今野ブタ。をお母さんと見てるんだけど、
山Pのキャラに2人で笑ってますよヾ(*´ー`)ノ

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「誰も触れない夢が続いたら 笑って 笑って このまま覚めないまま」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/264-afad9dfe

Trackback List

