Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[68] 【悠サン*】 URL EDIT  up↑

渉担6ヶ月おめでとう。.:*:・'゚☆。.
なんか、まきさんはマジレンな印象が強くて(㊤も『マジ』強調してるし。笑)、渉担ってコトを忘れそうになっちゃう北山担ですが(笑)、㊤㊤の文章読んで、渉愛が伝わってきました!!私も、エラそうな渉さんが大好きです☆
てか、渉は北山のこと嫌いなんじゃないかって思うのは悠だけかなぁ??どぉ思います??(聞くな
これからも、1年、2年ってずっと渉を愛しててくださいね♪
では、次はMステかマジレンネタで登場します。(普通にコメントはできないらしいよ。笑)

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/262-f2469e3d

Trackback List

未来まで透けるような、寒い空――――
10'27(独り言*)
よこお!



マジで好き。


ご飯食ってるときに何故かニコニコしてたらお母さんに「何か良いことあったの?」って聞かれたよ。
いや・・・別にないんだけど(笑)
帰りの電車がキャラメリーゼと一緒だったのは嬉しかったけど、
そんなことさすがにお母さんに言えませんので。
今日の王子はスーツです(*´艸`)



風邪が良くなってる気がしないんだけど!
うっちー(担当医)薬間違ってない?!(…)
なぁーんて冗談だけどね。
担当医大好きだもん!けど風邪はやばい。
ずっと咳してて死にそうになってるよ(*´ー`)ケホケホ
こんな調子なら無理しないでお家で寝てたいよね?
ま。我が家ではそんな制度はございませんけど(・・・制度って・・・)

うたばんは録画してるんで明日見るー!
今日はペン字の宿題をやらなきゃいけないので(⊃д`)
超だるい!咳して死んじゃう!もーダメだ!(…)
そういえば、来月は検定ばっかある気がする。
ペン字やって簿記検定が2回あってーしかも全部日曜日とか・・・ヾ(゚∀゚)ノケラ
マジしんどいんだけどぉ!(笑)

11月になったらリニュするぞー!
あぁ・・・きょんのはぴばは想像だけで終わりそうで怖いな・・・(ぇ)
土曜日に長根んち行きたいけど、親が良いって言わなそうだよ・・・
風邪治れよ!(命令)

わーい!

*+゚・。.+*゚・.。.゚横尾担6ヶ月゚・。.+*゚+*゚・。.゚


ぎゃはははー字がちっちゃいよー自分ヾ(゚∀゚)ノ(ぇ)
・・・テンションおかしくてごめんなさい。
特に何かしたってワケじゃないけど、この日をこうやって迎えられたのがマジで嬉しいの。
ご飯食ってるときににやけてたのは多分これが大きいかも(笑)
あーーー横尾さん大好きです。
やる気なさそうに踊ってるのとか踊れてないのとか、笑ってるのとか見切れてるのとか・・・何もかもが好き。
喋り方はムカつくけど好きだよ(笑顔)
ムカツクくらい好きなんだよ。

・・・文章に気持ちまとめるの難しいね!!(きっとお前だけ)
上手くは書けないけど、とにかく好きなの。


居てくれてありがと。

スポンサーサイト

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[68] 【悠サン*】 URL EDIT  up↑

渉担6ヶ月おめでとう。.:*:・'゚☆。.
なんか、まきさんはマジレンな印象が強くて(㊤も『マジ』強調してるし。笑)、渉担ってコトを忘れそうになっちゃう北山担ですが(笑)、㊤㊤の文章読んで、渉愛が伝わってきました!!私も、エラそうな渉さんが大好きです☆
てか、渉は北山のこと嫌いなんじゃないかって思うのは悠だけかなぁ??どぉ思います??(聞くな
これからも、1年、2年ってずっと渉を愛しててくださいね♪
では、次はMステかマジレンネタで登場します。(普通にコメントはできないらしいよ。笑)

Trackback

エントリー「未来まで透けるような、寒い空――――」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/262-f2469e3d

Trackback List

