Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/26-68dde225

Trackback List

左耳負傷(ぇ
01'16(独り言*)
携帯に入れた内君の声を大音量で聞いたあと有り得ないほど耳が痛くなりました(苦笑
私が近くで聞きすぎたせいだけどね、ちょっとだけ内君のせいにしてた私なのです(ぇ

「ごくせん」・・・見ました!!(結局
何か、あァーいうハラハラする展開のドラマってやたら緊張しちゃって見れないんだよねぇー・・・怖いし?(苦笑
それにしても、亀梨君も赤西君もキレイだねぇー♡ 
美しいっていうか、うん。見とれてました(微照
来週も気になる展開だ。
2話目を見逃さない限り私は見続けることでしょう。

ガンダム。
SEED見始めやっとで人とか関係が分かってきましたよー。
でも、自分おかしいのかな?
何か切なくなっちゃうんだよね(苦笑
続きが見たいのに怖くて見れないっていうか・・・うん・・・。


あ。Happy Birthdayあゆみちゃん 

今日が誕生日なのにセンター試験で・・・お疲れ様です!!(苦笑
私はあゆみちゃんの優しさにずっと助けられてきたよ。
私の下らない悩みにもいつも真剣になって聞いてくれたり、一緒に泣いたりしたね(笑
去年は部長でクラブのことまとめるの大変だったと思うけど、あゆみちゃんなら絶対出来るって信じてたよ!!
卒業した後も手紙書いてくれてほんとに有難う♡
私はあゆみちゃんが大好きだァー!!(ウザイ
試験が終わったらパーっと恵美ちゃんと豊美ちゃんとか色んな人と祝おうねー♪
センター試験2日目、頑張ってね!!

さァー。メール打っちゃいますか。お祝いメール♪

今日は少クラっ。
どうしよー!!
先週のこともあって今からドキドキしてます(ぇ
キスマイ何するかなァー♡エイト何歌うかなァー♡
明日から学校だけど、コレ見ていっぱい頑張るっ!!
録画失敗しませんよーに(切実
過去1回、おじいちゃんがチャンネルを変えたため野球を録ってしまった経験有りですから(苦笑


 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「左耳負傷(ぇ」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/26-68dde225

Trackback List

