Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[66] 【ピンクちnサン*】 URL EDIT  up↑

ヾ(ゝω・【。+゚コンニチハ。+゚】・ω・)ノシ ピンクちnです。リンク追加できました♪ これからもよろしくおねがいしますね!!
山Pのキャラ・・σ(゚Д゚*)の友達の間でゎ評判゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆ですよん
でゎこのへんで。(・ω・)ノシ

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/257-ea601035

Trackback List

きっとそれは禁じられた遊び まわる秒針の針を眺めてる
10'23(独り言*)
幸宏さまの夢をみて超上機嫌なんですけどー!(*ノ∀`*)
いや、大した夢じゃないって言っちゃえばそうなんだけどね!!
コンに言ってめっちゃくちゃ大声で「ゆっくーーーーん♡」って叫んでただけという・・・ヾ(゚∀゚)ノ
ゆっくんにちゃんと声は届いてるんだよ?!
こっち見てにっこりしてくれたんだよ?!(さすが夢)
もーーーゆきひろさま好きになって良いですかぁ。
しかし少クラの渉には勝てなかったよ。ごめんね、幸宏さまッ!(はいはい)

今日は休みすぎて疲れたよ。
あ、火曜日簿記のテストじゃん。
やっべぇー何もしてない・・・ま。いつものことですが(笑)
多分寝る前にちょこっとやります。
頑張って日商?全経?難しい方の簿記ってどっちだっけ?(聞くな)
私は両方受けますけど、難しい方を受かりますだ+*゚・.+*゚・。.+*
受かればきっときっとッ、わたきゅんがほめてくれるもーんね(*´ー`)ノ(妄想)
それを実現するためにはまず勉強だね!
頑張りまっすーーーー!
・・・超やる気になってる自分って半端なく単純だよね。ケラ。
勉強の前に机の上片付けよっと。
授業道具全部持ち帰ったせいで机の上がヤバイ

野ブタ。みたよ!!
山Pのキャラはアレでいいのでしょうか・・・!?(笑)
全然好きだから良いんだけどね。にゃ。
よし。今日は歌笑だ。
バックに渉が居てくれるのかほんとドキドキなんだよーーー。
PV居なかったけど、居て
愛してるから、居て(キモイ)

明日は病院だぁー。風邪治りますように。



繋がりなんて本気でやる人なんて嫌いだって思ってた。

何が良いのかな?って思ってた。
だから自分には縁のないことだってずっと思ってた。
そーいうことしてる人も身近に居なかったしね・・・
でも違った。
友達がやってた。
昨日それ知って泣いた。
その子とこれからどう接して良いか分かんなかったから・・・
NEWS魂も一緒に行こうねって話してて、同じクラスで仲良くて・・・
素直に「私はそんなことしてる人大嫌い」って言えば良かったのかな?
別に応援してるワケじゃない。
そうじゃないけど何て言って良いか分かんなかった。

私ね、クラスのYちゃんがたいぴーと親戚って話聞いても、その子には言わなかったの。
むしろ言いたくなかった。
今回のでホントに言わなくて良かったって思った・・・

私は友達を羨ましがってるのかな?
負け惜しみ?
それで繋がりとか大嫌いとか言ってるのかな・・・
そんなつもりは一切ないよ。
けど、Sちゃんに相談してそういう風に言われてそうなのかなぁって思ってきた・・・・(苦笑)
自分としてはそんなつもりは全然ないんだけどね

明日からどんな顔して話せば良いのかな?
一緒に郵便局行って何話せば良いのかな?



スポンサーサイト

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[66] 【ピンクちnサン*】 URL EDIT  up↑

ヾ(ゝω・【。+゚コンニチハ。+゚】・ω・)ノシ ピンクちnです。リンク追加できました♪ これからもよろしくおねがいしますね!!
山Pのキャラ・・σ(゚Д゚*)の友達の間でゎ評判゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆ですよん
でゎこのへんで。(・ω・)ノシ

Trackback

エントリー「きっとそれは禁じられた遊び まわる秒針の針を眺めてる」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/257-ea601035

Trackback List

