Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[65] 【えりサン*】 URL EDIT  up↑

お久し振りです~☆
相変わらずマジレン大好きみたいでなによりです♪←???
もう10月終わっちゃうよー。雪降ってくるよー。
そろそろストーブ出さないと…。笑
今年も手形つけて1人満足してますよ!

M誌まだ買ってないけど、おもしろいみたいだねー。
最近渉くんがカッコよくて、びっくりです。←今更?
ドリボもいいけどコンで踊ってるのが見たいなー。

でわでわマジレンスタートでよい週末を*゜゜*+・:。.。..。+:*

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/256-c507e367

Trackback List

ただ揺れながら 君の前で笑ってたいな
10'22(独り言*)
日曜日だと思って焦った起きたまきです。

ウエンツ可愛いー(*´艸`)
そっか。ウエンツは皆とは住む世界が違うんだね。ケラ(笑)
IQサプリが映ってるからなんとなぁーく見てました♪
こーいうの全然分からないんだよね・・・アホとかじゃなくて頭が固いのかな?(多分)
もー少しで10代も終わりだし、しっかり脳みそ使って生きてかなきゃ絶対やばいヾ(゚∀゚)ノ
物忘れとか半端ないっすよ、私!?
にわとり以下・・・がくッ。・・・学ラン・・・(o´∀`)ポっ
物忘れとかじゃなくて頭の中が終わってるよ!(今さら)

M誌買いました+*゚・.+*゚・。.+
最近、地元の本屋さんが配置換えをしたせいでレジのまん前に
ヲタ誌があって超買いにくい。
今日も本屋に入ってヲタ誌の前に行った瞬間に「いらっしゃいませー」って・・・
別に良いよ。自分ヲタだもん。けどあの位置は何かいや

あー渉さんピンクじゃーーん(ノ∀`*)
ボールを持ってる手ばっかに目がいってしまう私はおかしいの?(聞くな)
千賀君に対する意味分かんない命令良いね。
もー北山で良いじゃんかね?(待て)
たいぴーと宮田君の宮田たち(合ってますか?)の漫才が見てみたいなァ・・・(笑)
あはーきょんの切った躍動感溢れる(?)犬も最高だね!!
寝る前にかわーいい渉を写メっておこうっと。
待ち受けはW誌(・・・渉誌)のわたるです。


野ブタ。を2話目から見ようと思ってるわけですが。
相変わらず遅い行動です(笑)
んで、借りたDVDみよーーーっと。
ウエディングドレス姿のしげさんをね、見てね、今日も夢に登場してもらいますだ♡
きゅんきゅんきゅんーきゅーーーーん。

ぶっ壊れたのでコメントレスに行ってきます。
明日も早起き頑張ります+*゚・。.+*゚・.+*゚


 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[65] 【えりサン*】 URL EDIT  up↑

お久し振りです~☆
相変わらずマジレン大好きみたいでなによりです♪←???
もう10月終わっちゃうよー。雪降ってくるよー。
そろそろストーブ出さないと…。笑
今年も手形つけて1人満足してますよ!

M誌まだ買ってないけど、おもしろいみたいだねー。
最近渉くんがカッコよくて、びっくりです。←今更?
ドリボもいいけどコンで踊ってるのが見たいなー。

でわでわマジレンスタートでよい週末を*゜゜*+・:。.。..。+:*

Trackback

エントリー「ただ揺れながら 君の前で笑ってたいな」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/256-c507e367

Trackback List

