Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[62] 【ゆみサン*】 URL EDIT  up↑

わーわー!お返事ありがとうございますー!!
M誌買いました☆
早速Jr.のページ開いて横尾くん見たら、きゃぁっぁ!!!
萌え死にです。
横尾くん髪のびましたねぇー。ぁれ、すっごくかっこいいなぁ☆

横尾くんがゴルファーですか@笑
でも、ゴルフやって欲しいなぁ。似合うと思う。
私も日記にじゃにぃずの事ちょくちょく書いてます。

[63] 【ピンクちnサン*】 URL EDIT  up↑

どうも♪久しぶりですねぇ☆彡 えっと、リンク追加できないっぽいです 。゜(PД`q)゜。 ショックです||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li また絡みませうvv ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ 

[64] 【ゆみサン*】 URL EDIT  up↑

どーも。連続ですみませんUu
実はですねー。さっきテレビをつけたらゴルフだったんで。で、順位表がでてて、なにげーに見てみると…

     横尾 要

…。…。横尾くんだ!!@笑
ぃやぁー。びっくりしましたよぉー!!
担任さんが言ってたのって、多分この人だと思いますょ。

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/255-4db3a3e4

Trackback List

流れてく雲はなんか叙情的 隙間の青をずっと眺めた
10'21(独り言*)
マイコプラズマ肺炎ッ!


流行ってるらしーです。
ってうちの学校だけかな?
いや、うちのクラスだけ?規模せっまーーーいっ(笑)
私も咳がヤバイ位止まらなくて困ってるんだよ。

も・し・か・し・て・・・?

熱とか全然ないから余裕ですけどね。ケラ。
月曜日は病院だみょーーーーん!


あれ?M誌っていつ発売だっけか?
病院に行くときに買って読んでようかななんて思ってたけど、絶対無理ヾ(゚∀゚)ノ
出てるなら我慢出来ません。
明日友達からDVD借りるついでに本屋さんに行ってみよっと。
しげさんを預りつつ私はわたきゅんにやられて死んじゃえば良いんだね?!(マジで意味不明)
あぁぁぁぁぁしげさんにきゅんってなるの超久しぶりだ(*´艸`)
だってわたきゅん格好良すぎだもん。好きだもん。愛してるのよぉー♪(…)

今日はしげさんの苗字と自分の名前をくっつけて遊んで、
履歴書の志望動機を書いてる友達の邪魔をしてたよ。ケラ(最低)
そんな私の姿に呆れ疲れてた友達よ。ごめん。
あ。担任についに「横尾」について突っ込まれたぁ+*゚・。.。+*゚・。.+*゚
そりゃーね、日誌に毎回横尾担とか書いちゃってるからね(*´ー`)
担任はプロゴルファーだと思ってたっぽい!
だーーーーれーやねんっ!(上機嫌)
ヲタばれ徐々に進行中。
良いの。渉さん大好きですから。




そろそろリニュについて真面目に考えよう。真面目に・・・ね。
スポンサーサイト

 » comment:3   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[62] 【ゆみサン*】 URL EDIT  up↑

わーわー!お返事ありがとうございますー!!
M誌買いました☆
早速Jr.のページ開いて横尾くん見たら、きゃぁっぁ!!!
萌え死にです。
横尾くん髪のびましたねぇー。ぁれ、すっごくかっこいいなぁ☆

横尾くんがゴルファーですか@笑
でも、ゴルフやって欲しいなぁ。似合うと思う。
私も日記にじゃにぃずの事ちょくちょく書いてます。

[63] 【ピンクちnサン*】 URL EDIT  up↑

どうも♪久しぶりですねぇ☆彡 えっと、リンク追加できないっぽいです 。゜(PД`q)゜。 ショックです||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li また絡みませうvv ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ 

[64] 【ゆみサン*】 URL EDIT  up↑

どーも。連続ですみませんUu
実はですねー。さっきテレビをつけたらゴルフだったんで。で、順位表がでてて、なにげーに見てみると…

     横尾 要

…。…。横尾くんだ!!@笑
ぃやぁー。びっくりしましたよぉー!!
担任さんが言ってたのって、多分この人だと思いますょ。

Trackback

エントリー「流れてく雲はなんか叙情的 隙間の青をずっと眺めた」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/255-4db3a3e4

Trackback List

