Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/25-b6c41791

Trackback List

あァー。
01'15(独り言*)
本日2回目。
親が居ないこのチャンスを狙って打ってます♪

っても打ちたいことない気が・・・(ぇ

今日から「ごくせん」だね。
昨日の昼に何気なーくテレビつけたらおもいっきりテレビ(笑)に亀梨君と赤西君出てた。
ビックリしたのと恥ずかしくてチャンネル変えた(何故!?
格好良い人見てるとドキドキしちゃってねぇー・・・(意味不明
うーん。見ようか見まいか・・・まだ悩み中。
9時以降に部屋から出るのだるいもん(苦笑
ははっ。
この調子じゃ絶対見ないね、この子(ぇ

休みが終わるー。
まァ・・・いっか。学校嫌いじゃないし(多分
けどゆっきーは居ない!!(゜д゜)どうしよう・・・苦痛に耐える日々になるのかな・・・??
でも1ヶ月したらまた休みですし!!勉強頑張って良い成績残して。

・・・残せるか・・・!?(不安

勉強といえば、今日はセンター試験だね。
去年の試験で生物の時間に爆睡したのはこの私です♪(オイ
顔を上げた瞬間、試験監督の人と目が合いこの上なく気まずかった・・・(爆笑
数学βでも寝たかな?(もう笑えない
だって私の受ける大学センター関係なかったもん。
何はともあれ、皆頑張れ!!(笑
私の可愛い後輩達も頑張ってねー。

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「あァー。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/25-b6c41791

Trackback List

