Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[59] ~マージ・ゴル・マジカ~【悠サン*】 URL EDIT  up↑

どぉも、北山担です♪
マジレン見ました??見ましたよね、知ってます。裏ブログ読みましたから。藁
ちなみに、裏ブログも『マジレン★まきさん』でMBL登録してみました。爆笑
私もウルザードが魁ちゃんたちのお父様だって思ってました!!(だから何
てか、魁ちゃんやばぁぃ。可愛いぃぃ!!好き②魁ちゃん♪(黙って
魁ちゃん(てか、橋本くん)の公式ブログ読んでます??可愛い②♪眼鏡が可愛い!!
…なんかめっちゃウザイのでこれくらいにしておきます。苦笑

まきさんの日記おもしろいです!!藁
㊤㊤のアンパンマンとか、どんだけ笑ったか…藁
北山くん大好きです。うん、いっぱい浮気するけど、結局は宏光しかいないんですよねぇ。(照)
こんなアホ②北山担で良ければ、是非仲良くしてください♪ついでに、マジレン語りましょう☆藁
あ、呼びタメでどぉぞでっす♪

[60] 初めまして【ゆみサン*】 URL EDIT  up↑

初めまして。カラフルな世界のゆみです。
横尾くん大好きなんですw
まきさんのさいと、ちょぉおもしろいです!
いつも楽しく拝見させていただいています。

えー、今日の少クラ見ましたでしょうか?@敬語へんですよー
横尾君めっちゃアップでうつってましたねぇ。
あれめっちゃかっこよかったですね。

よかったらお返事くんださい。

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/249-91bb47f6

Trackback List

僕だけの花 季節はずれに咲いたらいいな
10'15(独り言*)
最近疲れてるのかな?
土曜日だってのに携帯のアラーム聞いた瞬間、学校行かなきゃっ・・・ってさ(笑)
アホかよ。
普通に携帯鳴ってのも8時過ぎだし!
あとは少クラは今月分は先週で終わりだと思ってたよ(ぇ)
あれ?明日って少クラ!?みたいな(笑)
自分マジでやばいよ。物忘れとかも半端ない・・・
永遠の18才とか言ってる場合じゃないね、真面目に(…)

このアンパンマン見て下さい♡

200510142213000.jpg

僕の顔をおたべよ(^∀^)
って言ってるシーン(?)の指人形なんですの!!(笑)
超面白くないですか?『おたべよ!』ですよ?
・・・おたべって・・・アナタ・・・(笑)
これで良い人ぶって(ヲイ)顔あげたりするから、
『顔をあげて力がでない~・・・(x_x)』とかなっちゃうんだよ!!
もっと計画性を持って行動して欲しいですよね。正義の味方なんだし(お前は何様だ)
本当はバイキンマンだけ買おうと思ってたんだけど、
このアンパンマンを発見しちゃったら買わずには居られない(*´艸`)
学校行って友達に見せて爆笑してました。ケラ。
しかも、これ彼が手で持ってる分を頭に返すと量が合ってなくて面白い!!
ちなみに私はアンパンマンの鼻が食べたい派です♪
光沢があっておいしそー

夜は何しようかなー宿題やっちゃう?
やっちゃうよ、ばかやろう(@やすけん)
あれ。ばかやろうってカタカナでしたっけか?それとも漢字?
・・・違ってたら本気でごめん!>>国民の方へ
フェルトペンも新しく買ったし勉強出来たらしますだ。
簿記もやろうっと。
授業中にFFやってる場合じゃないってねーーーー?(はい)
あ、野ブタ。だね!
多分・・・見ないかな(苦笑)
別に嫌とかじゃなくて、9時過ぎるとテレビを見るのが苦痛だったりしてね・・・(*ノд`)
最近友達の間で絆が超流行ってるヾ(o´∀`o)ノ
絆が聴きたいがために青春アミーゴ予約してましたっけ(笑)
予約が恥ずかしかったとか言ってたにゃ。ケラ。


明日も早起き頑張りますっ!!
スポンサーサイト

 » comment:2   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[59] ~マージ・ゴル・マジカ~【悠サン*】 URL EDIT  up↑

どぉも、北山担です♪
マジレン見ました??見ましたよね、知ってます。裏ブログ読みましたから。藁
ちなみに、裏ブログも『マジレン★まきさん』でMBL登録してみました。爆笑
私もウルザードが魁ちゃんたちのお父様だって思ってました!!(だから何
てか、魁ちゃんやばぁぃ。可愛いぃぃ!!好き②魁ちゃん♪(黙って
魁ちゃん(てか、橋本くん)の公式ブログ読んでます??可愛い②♪眼鏡が可愛い!!
…なんかめっちゃウザイのでこれくらいにしておきます。苦笑

まきさんの日記おもしろいです!!藁
㊤㊤のアンパンマンとか、どんだけ笑ったか…藁
北山くん大好きです。うん、いっぱい浮気するけど、結局は宏光しかいないんですよねぇ。(照)
こんなアホ②北山担で良ければ、是非仲良くしてください♪ついでに、マジレン語りましょう☆藁
あ、呼びタメでどぉぞでっす♪

[60] 初めまして【ゆみサン*】 URL EDIT  up↑

初めまして。カラフルな世界のゆみです。
横尾くん大好きなんですw
まきさんのさいと、ちょぉおもしろいです!
いつも楽しく拝見させていただいています。

えー、今日の少クラ見ましたでしょうか?@敬語へんですよー
横尾君めっちゃアップでうつってましたねぇ。
あれめっちゃかっこよかったですね。

よかったらお返事くんださい。

Trackback

エントリー「僕だけの花 季節はずれに咲いたらいいな」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/249-91bb47f6

Trackback List

