Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[58] 【悠サン*】 URL EDIT  up↑

はじめまして!!
キスマイ2北山担当の悠と申します。
この度はアンケートにご協力いただき、ありがとうございました☆

私もマジレンが大好きです♪(あれ
ストラップ良いですね!!あれ、ガチャ②ですよね??私、あのガチャ②見つけられないんですよ!!
もぉ、欲しくて②しょうがないのにぃ。泣
…と、まぁ、そんな話はどぉでも良いでした。苦笑

私も履歴から飛んできてちょこ②まきさんの日記読んでいました!!
本当、私の日記なんてぐちゃ②で痛々しくて、なんだか申し訳ないです。泣笑
これからは、もっとマシな文章書くように心がけますので、あんなので良かったら是非また読んでください。&絡んでくださると大喜びします☆藁

それでは、日記並みにぐちゃ②なコメントでごめんなさい。
また遊びに来ます♪

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/248-95584b8e

Trackback List

舞いあがって想いも投げたら 憂い消えた
10'14(独り言*)
どーもーこんばんわ。
マジレンのメルマガを読んで興奮しまくりのまきです(ぇ)
やっばーーーい。日曜日マジでやばーーーーい!
ウルザードやっばーーい!(ウザイ)


最悪なことに来週簿記のテストらしー
えぇって言わないでね?って先生が言ってましたけど、
驚くよりムカついた(笑)
しかもその日はあいさつ運動というものがあるがために、
6時電車で学校に行くとかー!超だるいっ!
仕方ないからこの休みで超勉強しますけどっ!
・・・この前のようなことにならないよーにね(苦笑)


携帯を変えてから初めてストラップを付けました(*ノ∀`*)→コレ
友達にはまたかよーーー!って言われたけど、本気で嬉しいのよ!!
ずっとコイツが欲しかったんだよね。ケラ。
おかぁーさん当ててくれてありがと♡

やっとこさ青い封筒さま着た!マジ遅いっ!(笑)
継続ささってないかと思って焦ったよー(´ー`)
けど良かった良かったー。

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[58] 【悠サン*】 URL EDIT  up↑

はじめまして!!
キスマイ2北山担当の悠と申します。
この度はアンケートにご協力いただき、ありがとうございました☆

私もマジレンが大好きです♪(あれ
ストラップ良いですね!!あれ、ガチャ②ですよね??私、あのガチャ②見つけられないんですよ!!
もぉ、欲しくて②しょうがないのにぃ。泣
…と、まぁ、そんな話はどぉでも良いでした。苦笑

私も履歴から飛んできてちょこ②まきさんの日記読んでいました!!
本当、私の日記なんてぐちゃ②で痛々しくて、なんだか申し訳ないです。泣笑
これからは、もっとマシな文章書くように心がけますので、あんなので良かったら是非また読んでください。&絡んでくださると大喜びします☆藁

それでは、日記並みにぐちゃ②なコメントでごめんなさい。
また遊びに来ます♪

Trackback

エントリー「舞いあがって想いも投げたら 憂い消えた」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/248-95584b8e

Trackback List

