Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[57] 【ワタ子サン*】 URL EDIT  up↑

はじめまして。Super boy!!という日記を書いている渉担のワタ子です。
遅くなりましたがアンケートに答えて下さって有り難うございました!
ブログリストにも登録して下さってますよね?
本当に有り難うございます。
昨日公録に入ってきたのですが、MCの渉ちゃんすごい可愛かったですよーー。
八重歯見せてギャハギャハ笑ってました。
OA見てさらに幸せ感じて下さいね!
それではこれからもよろしくお願いしますー。お邪魔しました。

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/247-48bd8a1b

Trackback List

サヨナラをたくさん思い出して ふいに浮かぶメロディー
10'13(独り言*)
青春したい!!

これが明日からの私と長根のテーマだからヾ(´∀`*)ケラ
制服が着たい!とか無理なことは言わないので、
せめて青春には参加させて下さい(意味不明)
でもってさー男の子はやっぱやっぱ学ランだよね。
絶対そう思うんだよね。


今日、前に隣の席だったSちゃんが学校に来ました。
あ、私の学科は早期出社制度ってのがあって、
内定決まるともう実習ってことで働きに行くのね。
Sちゃんは7月頃から行ってて今日は登校日らしく来てました♪
それでそれでねー(*´∀`)
やっぱSちゃん翼魂行ったんだって!
振り込んだとは聞いてたけど、
働いてるし行ってないのかなと思ってメールもしてなかったんだけど・・・ふふふ。
もー感想いっぱい聞いちゃったよぉ!!
しかも第一声で『武内君と加藤君カッコイイねー!!』って!!
もー嬉しすぎて泣くかと思った(ぇ)
だってクラスの子にゆっくんを認めてもらったことないだもんー。しくしく。
ゆきひろさまは男前だよね!>>Sちゃん
Sちゃんマジで最高だよ+*゚・。.+*゚・。.+*
出来れば働きに行かないで学校に居て欲しいよーーーー(無茶いうな)
Jr.の中では武ちょんとゆきひろさまが好きになったって。ケラ。
幸宏さまの時代到来だよねー(私のクラスで)
認めろ、長根。
来月来たときもいっぱいヲタ話しよーしよー(*´艸`)


未だに青い封筒が来ないんだけど・・・嫌がらせ開始?(違)
あれーちゃんと継続したはずなのに(´ー`)

どーしよ!

って悩むこともないけどさ(笑)


あああああっ!
来月の少クラでキスマイ?元4人だけ?喋ったとか!?
どーーーもありがとございます、渉さん(にやっ)
毎回こーゆことがある度に生きてて良かったなって思うの。
ちゃっちーことにも幸せを感じるとか・・・良いよね。はっぴー。
元キスマイめんばーでパズル?
・・・ごめんね。マジで嬉しいの。
 

今日はさっさと寝る。
超眠いもん。
不思議なことに行きも帰りの電車で寝てたっけ。
手に携帯持ってたけど落としそうな勢いだったもの。おほほ。

スポンサーサイト

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[57] 【ワタ子サン*】 URL EDIT  up↑

はじめまして。Super boy!!という日記を書いている渉担のワタ子です。
遅くなりましたがアンケートに答えて下さって有り難うございました!
ブログリストにも登録して下さってますよね?
本当に有り難うございます。
昨日公録に入ってきたのですが、MCの渉ちゃんすごい可愛かったですよーー。
八重歯見せてギャハギャハ笑ってました。
OA見てさらに幸せ感じて下さいね!
それではこれからもよろしくお願いしますー。お邪魔しました。

Trackback

エントリー「サヨナラをたくさん思い出して ふいに浮かぶメロディー」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/247-48bd8a1b

Trackback List

