Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/243-8c80837e

Trackback List

痛みにだけ僕は素直になってる
10'10(独り言*)
昨日はいっぱい寝たから超元気だよヾ(o´∀`o)ノ


とりあえず起きたらすぐ見てなかった少クラ見たよー!
何が良かったって渉が可愛いんだよ。
そして幸宏さまが男前だったんだよ。
OPで渉があんま踊れてなかった気がしたんだけど・・・
最後にばーん(?)ってやってるのが可愛くて困ったよ(ぇ)
片想いメドレーのときに北山さん飛んできませんでしたか!?
見間違えたかな?(笑)
8人で踊ってるの見るとあぁーこの子達8人なんだって実感するよ。
って今さらかよ!!とか思わないで下さいね。
赤西君が歌ってるときに渉だけちゃんと映ってなくないですか!?
ちょっとー映してよ、あの子も!!(笑)
このときの衣装好きー(*´艸`)
黒タンクのウエストラインがたまりません♡(…)
Juliaはマイク持ってるよーヽ(゚∀゚)ノ
しかもたいぴーとみっくん前前前っ!!
次はきょんと渉が前ね。約束ね!(誰と?)
まー後ろで藤家くんと絡んでるのも好きだけど♡
翼君のはマジでカッコイイ
Get Downが最強でした+*゚・。.+*゚・。+*・。.。+*

ローラー乗ったり最後に玉ちゃんと映っちゃったりーもーわーたーる!(ぇ)

来週はもっと目立つっけか?
楽しみ楽しみ。
NACSのは早送りばっかしててちゃんと見てない。
だってしげさんのコメントしか見てないもん(ヲイ)
でも、副社が映ってるとこは全部見た(ノ∀`)ノ
すごいキレイで可愛い人で小橋さん負けてる!(爆)

あぁーマジで似非人間だね。ぎゃ。


あ、もしかしなくても明日から1・リ・ッ・ト・ル・の・涙だね
普通に忘れてたよ(ヲイ)
内容も気になりますが、
しげさんがどのように絡んでくるのかが楽しみです。


写真日記あっぷしたよ♪


 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「痛みにだけ僕は素直になってる」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/243-8c80837e

Trackback List

