Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/242-65bf5e42

Trackback List

ぎぶみーはいてーーーん!!
10'09(独り言*)
人間寝てないとマジでおかしくなれるよねヾ(*´∀`)ノケラケラ
どーも。よこおわたるがだぁぁぁーーーいすきなまきです。
ゆきひろさまもすきだよ。にゃ。
3時間しか寝てないため、
妙にテンションが高くてごめんなさい。
昨日は長根の家(実家の方)に行って飲んでました。てへっ(ノ∀`*)(…)
超ハイペースで飲んでたよん。
長根さんのおにーさんの友達とかも飲んでてすんげぇー面白かった!
でも、1番面白かったのは長根のお母さん。
悪いけど会話聞いてるだけで超うけて大変だったよ(´∀`)
今度飲むときはお互いぶっ壊れようねー(笑)
頭はふらふらになるけど、
意識は普通にあるから自分の喋ってること覚えてるの+*゚・。.+*゚・。.+*
まだまだ余裕なんだろーね。

今日は少クラだったね(・∀・)ノシ
すっかり忘れてたなんてことは絶対ないよー?(ぇ)
ビデヲにはしっかり録れてるから(?)あとでゆっくり見ますだ。
どんな感じなのかなー渉きゅんは素敵かなぁ(*´艸`)
キスマイ2はしゃかりきに頑張ってたかにゃ!?
めっちゃどきどき。わくわく。きゅんきゅん。
大泉さん特集っていうかTEAM-NACS特集の番組もまだちゃんと見てないんだよね。
見てないけどしげさんは素敵だったの。
『LOOSER』の辺りだったから髪が短いの!
あぁー萌え!(笑)
それも見なきゃだし。
あ、マジレンは長根んちで一緒に見たから大丈夫っすヾ(o´∀`o)ノ

多分この調子でいくともう寝るね(現在7時20分)
明日見よう。うん、明日明日。
すてきなわたるとかきょんちゃんとかたいちゃんみっくん、
たまちゃんみやたくんせんがくんにかどーくんをみようみよ。

・・・自分本気大丈夫かな(笑)

こめんとれすはあしたするね。
それでわみなさんいいゆめをみてください(破壊)
おやすみなさいー


 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「ぎぶみーはいてーーーん!!」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/242-65bf5e42

Trackback List

