Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/237-4a60b245

Trackback List

メロディーをなぞる僕を置いて 音もなく飛んでいく
10'03(独り言*)
た、助けてくださいっ!!

携帯がぶっ壊れました。
朝起きたら小窓(…)の画面が歪んでてマジで焦った(゚∀゚)

もうーいーやぁーーーーー。

この携帯素で気に入ってたのに・・・.・゚。・(pд`q)゚・。.・
しかも聞いて!(ぇ)
データーを全部SDに移してたつもりだったのに、
電話帳が1つも入ってないの!!

何でー?そこまで壊れてたワケデスカー。

もう嫌ですがーーーー(破壊)


ってことで買い替えるっぽい。
けど安いやつだって(しくしく)
我が家にはFOMA制度がないらしいよ(*´ー`)
・・・別にいいんだけどさ、何が楽しくて古い機種買わなきゃいけないんだろうか(本音)



携帯のバカヤローーーー!



ふんっ。


っていうか、もう嫌すぎて涙出るわ(苦笑)


* * *


親との協議の結果?多分FOMA買ってもらえるぽーい(*´艸`)
でも、間違ってはいけないのはパケ放題ではないってとこ
良いの良いの。ムーバは気に入った機種がないもん。
ということで、
明日までメール返せないので送ってくれてる方ごめんなさい!!(汗)
あと、アド消えたので聞きに参るので・・・!


今日は衝撃的なことを知っちゃいましたっ∑(゚∀゚)
内容は言えないつーか凄すぎてぎゃー!って感じなんだよ!!(は)
話聞いた瞬間、びっくりしすぎて教室から飛び出しちゃったYO!
ほんとほんと凄い!凄すぎて胸がいっぱいになる!
そのせいで昼ごはんの時間ずっとニヤニヤしてて気持ちが悪い人になってました(…)



横尾渉が好きなんでしょ!?



何で知ってんのぉ!?(驚)




たいぴーすごい!

たいちゃんって呼ばせてください(土下座)



どーしよ。ドキドキして眠れないよ。
たいちゃん!



衝撃あんどショック!

元木が引退するとか・・・マジっすか!?
いやいやいやかなり好きなんですけど!?

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「メロディーをなぞる僕を置いて 音もなく飛んでいく」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/237-4a60b245

Trackback List

