Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/235-9476e25f

Trackback List

欠けたはずなのに動く君がいて
10'01(独り言*)
しずちゃん超可愛いのーーーー(ノ∀`*)



めっちゃ変な夢見た!
何か響鬼の一員になったたよ(ぇ)

しかも劇場版の響鬼の仲間(σ゚∀゚)σ

誰になったのかなー
多分あんま目立たない人だったような・・・(笑)
そんな夢をみたせいで体中が痛かった。
見た理由はね、フィギアの雑誌(響鬼が表紙)を枕の下に入れて寝たから(何してんの)


そんなこんなで今日は待ちに待ったお休み+*゚・。.。*+゚・。.。
別に予定とかなから超暇だった。
とりあえず起きたら洗濯してドラバラ見てって感じで普通って感じで(*´ー`)
午後は海月祭を開催してました♡
ずっとDVD見て歌って喉やられて・・・(ぇ)
あぁ~竜太朗の声大好き(*´艸`)
あ、海月祭開催してたらFCから会報届いたの!!
超ミラクルじゃない?(ケラケラ)

さっき吹奏楽のやつ見たの。
何か超懐かしいって感じで胸がドキドキしたよ!
私等の学校は毎年県大までで銀賞以下・・・(苦笑)
でもね、3年のときに金賞だったの!!
しかも創部以来初の金賞(ノ∀`)ノ
マジで嬉しかった!
自分入院してたから大会に出れるか超不安だったけど、
3年間一緒に頑張ってきた友達とか、
小学校からマーチングをやってきた子とかとやりとげれて幸せだったよ。
もうーこういうの見てるだけで感動しちゃってダメだな.。゚・(pд`q)゚・。.笑
感動するし、また楽器が吹きたくなるよ。
仲良しパートでカルテットしたい!マジで!




翼魂仙台!
どーな感じなのかにゃーーー(´∀`)シ

幸宏さまはいらっしゃってくれるのかなー?(敬語)




明日も早起き頑張りますー!
マジレンのためにっ・・・!

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「欠けたはずなのに動く君がいて」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/235-9476e25f

Trackback List

