Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/233-05b0c447

Trackback List

9月が終わるー
09'29(独り言*)
さっきまでパソコンっていうか、
ネット接続がおかしくて親とケンカしてました(*´ー`)
親のパソコンだってのは分かってるよ。
分かってるけどおかしくするならいじらないでよ・・・(本音)
どーせ私には知識がありません。
なので直せないって!
そしたらそんなん本読めば分かるでしょ?って・・・
じゃぁアナタがやって下さいよ(゚∀゚)!!
何でもかんでも私に押し付けやがってっ・・・(ブツブツ)
そりゃーね、使ってるのは大半私さ(偉そう)
けどーーーーームカツク!!!(笑)
大丈夫。まだ笑っていられるから怒ってないね、自分(´∀`*)


隣の席のRちゃんが最高に面白い+*゚・。.。+*・。.。+*゚
Rちゃんがコントのようなことをしてくれてマジで笑った!
あれはテコの原理が働いてたんだね?ケラケラ。
ついでに私が1年間一緒にご飯食べてる子のアドレスを知らないってことにかなりびっくりしていた(笑)
マジレンについても普通に語れるようになったし(*´艸`)

あ、ついでに担任がまだ魁君と結婚するって言ったの覚えてやがったっ!(ぇ)
しかも私の好きさにちょっと呆れてたっぽいー。
知ってます。
マジレンジャーショーのレッドの中身は偽者だって・・・!!
そんくらい知ってるよーでも大好きだから見にいっちゃうんだよ(ノ∀`)ノ
何かやばいっけ。
隣のクラスの担任にはかなり引かれてる感あり♪


よーし。
昨日から書き始めた小説書きますだ。
簿記の時間に書こうと思ったんだけど、
あまりに充実しすぎてて書けなかったんだよー
もう簿記嫌だよ(ぇ)
でもなー渉さん持ってるんだしねー負けられないよね?(ソコデスカ)


んだ!(ぇ)

ミンテレ録れてなかったの!!
超びっくりしたよー(;´д`)
でも、キスマイ2は出てなかったらしーので安心。



 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「9月が終わるー」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/233-05b0c447

Trackback List

