Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/232-df30b3d9

Trackback List

初めて君と遊んだ 砂場でお城を作ったね
09'28(独り言*)
今日の笑い話は納豆キムチラーメン+*.。.*+゚・。.。*+゚

簿記の先生がオススメしたので友達が食べに行ったっけ(笑)
私は早く帰りたいからごめんねって謝って帰宅。
相撲取りキャラで注文したのかマジで気になる∑(゚∀゚)
超笑ったよ!あの声でラーメン注文したら絶対大盛りでくるから!!(笑)
もうダメ。あの子面白い!!
明日隣の席のRちゃんとアド聞くんだ~(*´艸`)
1年越しの奇跡だよー。


ネタないよー。
どうにもこうにも頭の中がおかしいよ(知ってます)
携帯の待受は渉と宮田君。M誌のやつ。
自分で撮ったから画質悪いんだけど2人とも超可愛いの♡
あ。ミンテレ最終回なんですって!?
全然知りませんでしたよー。
とりあえず録画してあとでゆっくり見ますだ。

レイザーラモンだ!
この人超面白い(笑)



最近は坊くんよりみくてぃ派です。

以下コメント返信。
*そらさん*

ご報告ありがとうございます!
そうですよね~・・・家族に見られるのって嫌ですよね(苦笑)
その気持ちめっちゃ分かります!!

MBLの登録変更完了致しました♪
これからも色々と宜しくお願いしますだ。

でわ!

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「初めて君と遊んだ 砂場でお城を作ったね」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/232-df30b3d9

Trackback List

