Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[52] 【そらサン*】 URL EDIT  up↑

「風になびく君の前髪」を書いている
藤ヶ谷担のそらともうします。

諸事情でまたまた移転いたしました。
新しいURLは「http://kismyft2-taip.jugem.jp/」になります。
お手数だとは思いますがMBL・リンクの
登録変更をお願いします。

移転しても今までとかわらないブログにするので
これからもよろしくお願いいたします。

=========コピー文で失礼します。============

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/231-d227a8c1

Trackback List

そしていつの日か君と永遠の愛の誓いを
09'27(独り言*)
な、何でだろう・・・!
どうして私はNHK何か見てるのかしら(笑)
歌謡曲ショー?
愛はこぼれだすとどーにも止まらないらしーよ?
良いねー司会者さん!(笑)
ついでにこれは前川清?
ってもーどうでも良いわ!!(笑)


今日はマジで凹んだよー
簿記の中間テストがマジで最悪だったよ(*´ー`)
いちお勉強してったのに何でかな・・・
問題集のやつそのまま出してくれたはずなのにっ!!
あぁーしかも返された答案見たらめっちゃ初歩的ミス∑(゚∀゚)
もう自分愚かだよ(…)
愚かすぎてババロア食うの忘れてたし。
受かりたい!学校行ってるんだから3級とりたいよー
よし!頑張れ自分!(寂しい)
今度のテストは100点とって先生からチョコ貰う(目標)
あ、何か100点の人には先生がチョコをあげてました。
ふぅ~・・・始めっからくれるの知ってたら頑張ったのに(違)


今日も胃が痛い。
あ、薬飲んでないわ。そりゃーねぇ・・・



HAPPY BIRTHDAY 小橋さん♪

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[52] 【そらサン*】 URL EDIT  up↑

「風になびく君の前髪」を書いている
藤ヶ谷担のそらともうします。

諸事情でまたまた移転いたしました。
新しいURLは「http://kismyft2-taip.jugem.jp/」になります。
お手数だとは思いますがMBL・リンクの
登録変更をお願いします。

移転しても今までとかわらないブログにするので
これからもよろしくお願いいたします。

=========コピー文で失礼します。============

Trackback

エントリー「そしていつの日か君と永遠の愛の誓いを」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/231-d227a8c1

Trackback List

