Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/23-18736efe

Trackback List

視力がほしーいっ。
01'14(独り言*)
昨日の夜、親の帰りが遅いためパソコンに夢中になろうとしたんだけど飽きてしまい、何を思ったのか筋トレを始めた蒔衣です(なげぇよ
無駄にやると体が痛い(苦笑
もう・・・年でしょうか?
あァーっ。若くなりたいっ!!(願望
せめて、1つ下くらいになりたいなァ・・・あっ。けど、1つ下の人達と仲良くしたくないから良いや(オイ
今のままで大丈夫です(何が!?

昨日友達に会って誕生日プレゼントを貰いました。
夢のある?スクラッチ!!(笑
2枚分だったんですけど100円当たりましたァ☆
元手がただだったから儲けです(含笑
そして念願のSEEDの前の方を借りてウロウロしてたらどっかで見たことのある人が・・・。
私、あんまし外で会う人に興味ないから(オイ)何とも思わなかったら・・・小学校の時好きだった子だった(笑
あの時も小さい子だったけど小さいままだった(オイ
可愛いんだなァ、うん(●´∀`●)
彼女らしき人と居たからちょっとうらやましかったかも(笑
この子年下なんだよねー。
私って年下好きなのか!?(疑問
・・・分からん(苦笑
はァ~・・・自分アホだよね。
何を好んでいっちゃうのかなァ・・・前々から思ってたけどね・・・(苦笑)
横尾君のこと好きなら純粋な気持ちでいようよ。例え純粋さがないとしても大切に思う人には純粋でいなよ?
横尾君が誰と付き合おうとしゃーないことでしょ?
内君の結婚したい!!って気持ちを受け入れる強い心作りたいなら横尾君対してだって同じでしょ?
純粋な気持ちは度がいきすぎると・・・危なくなるけど(オイ
でも、いろんな面でもっと強くなれ、自分。

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「視力がほしーいっ。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/23-18736efe

Trackback List

