Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/228-0c797842

Trackback List

逆らえない時の中で僕が出切る事。
09'25(ヲタネタ*)
書きたいことがありそーでないまきです(*´ー`)ノ

やらなきゃいけないことはたくさんあるの。
火曜日簿記の中間テストですし?
勉強しなきゃ絶対妙な点数取って凹むもんー
自分が悪いのにねー凹むとかなにごとでしょうかー!!
まるで子供のよーなしげさんみたい・・・(*´艸`)←ぇ
いやぁーとにかくパソコン終わったら絶対勉強してやる!
分かんないとこ自力でなくすために頑張るぞ。


亀梨君の金田一少年の事件簿みたよ(´∀`)
私はさっき見たんだけど、
昨日の夜友達(ヲタじゃない子)からメールで、
「脚本が微妙だ」って言われててさー。
だから話面白くないのかなぁって思ってたけど、自分的には面白かったよ♪
作り物だって分かってても吸血鬼の顔見るとびくって(笑)
怖いんですか!?って感じだよね。ケラケラ。
ツキノミチ流れたときに素で胸がきゅんって。
良い曲だよねー大好きだよー
だけど草野君が歌ってるのの方が好きかも(ヲイ)
続編とかあれば良いねー期待してますだぁー!


ついについにきたよー マジレンのパワーアップヴァージョン!!(笑)
あれは有りなのかなーとか思いながら見てたけど、
案の定スノウジェルからパワーを引き出してもらうまでの過程見て、マジ泣きですよ。
兄弟愛最高ですよ!・・・あんま泣かせないでよ!!(勝手に泣いてるんじゃん)
さすが強い・・・強いけど・・・あはは(笑)
来週はリンが出るね♪

写真日記の名前を変えよーと思ってみたけど、
何故か友達の携帯の名前(私が決めた)しか出てこなかった(…)
ちなみに安田さんはそんなに好きじゃないけどね(*´∀`)シ

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「逆らえない時の中で僕が出切る事。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/228-0c797842

Trackback List

