Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[51] 【えりサン*】 URL EDIT  up↑

こんばんはー☆お久し振りになっちゃったね(汗;
M誌、体操服ってびっくりだよ(笑)まぁ、みんな似合ってるし何より…。
まきちゃんの絵、写真日記で見たけど、かわいいねー!
…私には絵心ってもんがないんだよ。だから羨ましいっす(>_<)
渉&宮田くんの絵、楽しみにしてるねー☆

剛くんの金田一は大好きだったなー。
亀梨くんの金田一はどんな感じなんだろうね?
うっかり寝過ごさないよう、頑張って起きてます…(笑)

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/227-3eee5a4f

Trackback List

届かないのねえ君の発音はきらきらと。
09'24(独り言*)
あー秋山さんだぁー(*´∀`)シ
しずちゃん可愛い♡
auのCMはかなり私のツボ(笑)
あんなノリのコンビニ店員さんなら楽しくて良いよね♪



今日は暇過ぎて疲れた。
簿記とかやれば良いんだけどね、机の上が汚くてやる気起きないんだよー(片付けろ)
だから朝からずっと意味なくパソコンいじってたよ(*´ー`)ノ
裏日記は昨日リニュしたんだよ。
ハロウィン仕様とか言って昨日変えた!
基本飽きっぽい子だからさー。へへっ。
けど、こっちは多分ハロウィン過ぎるまではこれでいる・・・と思うよね!?(誰に聞いてるのよ)


さっきM誌の渉と宮田君の絵を描いてみた。
自分のダメなとこは輪郭が歪む
人によっては目を描くと別人になる。
まとも?ちゃんと描けない。描くと必ず可愛い系の絵になる。
要は下手なのよ(笑)
もっと上手くなってパソコンでいっぱい描きたいな(人´∀`)
あ。渉と宮田君はもっと上手くなったら写真日記に載せますだぁー。


何年後の話かしらー?(ぇ)




全然ネタがにゃーーーーーい!
時間がぬわぁぁぁぁぁぁーーーーーーーい!(@リーダー)

今日は金田一少年だね(´∀`)
私は剛君のときのが一番好きだなァー
でも見るよ!
楽しみにしてましたから+*゚+*.。.+*゚+*
・・・そーいや去年は内君がやるとかそんな噂があったよねー(確か)
ま、噂は噂で終わったけど!

亀梨君ズームインに出てたね。
由伸のサイン入りバットを貰っててマジでムカついた(笑)
それは私にくれよ!
由伸好きなんだよ(ノд`)(マジで)
スポンサーサイト

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[51] 【えりサン*】 URL EDIT  up↑

こんばんはー☆お久し振りになっちゃったね(汗;
M誌、体操服ってびっくりだよ(笑)まぁ、みんな似合ってるし何より…。
まきちゃんの絵、写真日記で見たけど、かわいいねー!
…私には絵心ってもんがないんだよ。だから羨ましいっす(>_<)
渉&宮田くんの絵、楽しみにしてるねー☆

剛くんの金田一は大好きだったなー。
亀梨くんの金田一はどんな感じなんだろうね?
うっかり寝過ごさないよう、頑張って起きてます…(笑)

Trackback

エントリー「届かないのねえ君の発音はきらきらと。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/227-3eee5a4f

Trackback List

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。