Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/225-ec6a9532

Trackback List

帰ってきた。
09'22(独り言*)
・・・そりゃーね、帰ってくるよね(ぇ)

今度はパソコンからです。
結局長根は学校閉まる時間に出て来ました。
学校に居るの嫌だったから、
雨の降る中川を見に行きました(ぇ)
雨の日に川行くとか超意味不明!
流されてたらマジ笑える!(笑えない)

長根と色々喋れて良かった。
やっぱ悩んでる部分多いみたいで。
一緒に悩んであげれなくてごめんよ。
けど、帰ってきたらまた一緒に勉強しよーね!!
土曜日からまた仕事だけど・・・頑張ってね。
毎日毎日ウザイくらい横尾メール送りますだ!天気メールもするからね。
頑張ろうね!!


全部私信でっす。




あ。今日の衝撃的出来事。

キャラメリーゼに彼女が居るのは知ってた・・・がっ・・・
手を繋いでるとこみてマジ微妙!
セバスチャンが泣くよ!?
王子がこんなに成長してたって!!!(ぇ)
長根的には微笑ましい感じだっってたけど大爆笑したのはこの私です。
どーして私の好きになる人には彼女が居るの!!(…)


M誌買ったよ。

渉と宮田くんが頭くつけてんのマジで可愛い(´艸`o)
可愛すぎる!
私はどーすれば良いの!?!?ってくらい可愛い!
可愛い可愛い可愛い・・・可愛い!!
そしてみっくんがあの位置にいらっしゃるのは何かの間違いでは・・・?
君は明らかに土台キャラっしょ!?(待ちなさい)
ま、基本的にきょんが良かったからおっけーです。




HAPPY BIRTHDAY すばるくん

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「帰ってきた。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/225-ec6a9532

Trackback List

