Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/222-a2632be1

Trackback List

桜咲くあの丘で二人は共に眠っていた
09'20(独り言*)
ぬわぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!!!(@リーダー)



友達のバイト先に行ってしげ写真集(違)を返しに行ったら、
アイスをオマケして貰っちゃったよ(*´∀`)
ありがとー!美味しかったよ!(>>私信)

HEY!3まだちゃんと見てないよーーー!
姉が地味にハマってたらしく貸したんだよ。
そしたらアイツ友達と出掛けやがった(゚∀゚)
せめて置いてって・・・
朝見たのは小力さんのパラパラを亮ちゃんだけは踊れてないとこ(笑)
ちょーウケる!
知らないって言う亮ちゃんが可愛いかった(*´艸`)
そして踊ってるたっちょんにきゅんってなった!
丸ちゃんもアホなことしてて面白かったにゃ(ヲイ)
関根さんのとこ飛ばしちゃったから早くみたいのによぉーーー
また朝見ますかー。


朝翼魂のことやってたね+*゚・。.。*+゚・。.゚☆
必死になってゆっくん探してましたけど?何か?
武内君だと思って「たけうーーーちくん!?」とか言ってたら、
幸宏さまでした(´艸`o)
江田君大丈夫かな!?!?
怪我とか・・・心配だよー.。・゚(pд`q)・。.゚・
早く元気になって私をときめかせて下さい(ぇ)


コメントへんしん↓
*ともちさん*

ご報告ありがとうございます。
担当が変わっても好きな気持ちは一緒ですし、
これからも武内君と渉を応援していきましょうね(*´∀`)シ

また色々絡んでやってください!

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「桜咲くあの丘で二人は共に眠っていた」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/222-a2632be1

Trackback List

