Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[50] 【ともちサン*】 URL EDIT  up↑

こんにちは、「BELOVED」というブログを書いています、
横尾担のともちです。
リスト登録有り難うございます。
この度、武内幸太朗担になりましたのでご報告に参りました。
詳しくはブログへご来訪下さい。
リンクやMBLの変更お願いします。
これからも仲良くして頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

貴重なスペース失礼しました。

---------------コピー文で申し訳有りません---------------

お久しぶりです。
ということで降りてしまいました。
同担ではなくなってしまいましたが、
これからもよろしくお願いします。

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/221-82ea63e5

Trackback List

永久に一緒だよねとゆびきりして眠っていた
09'19(独り言*)
麒麟見てきたよん。
素敵声の川島さんの「麒麟です」を生で聴けたぁ!
それだけで結構満足だったけど、
1列目の端っこで田村さんサイドだったからめっちゃ幸せだった+*゚☆゚*+.。.*+゚・
これがNACSの舞台だったら・・・とか妄想とか(笑)
近すぎて田村さんめっちゃ来たよー。
これで川島さんまできたら友達大発狂して壊れてたね、絶対(゚∀゚)
家元のやつ大爆笑だよ!!
そのせいで土曜日に買った指輪をまっぷたつにしたYO!(…)

今日はほんと良い日でした(*´∀`)


HEY!3は明日の朝見る。
・・・もう眠いんだよ・・・(ぇ)
明日から学校とかマジでいや。
3時間目から終わりまで簿記とか・・・嫌がらせデスカ!?
でも今頑張れば22日に長根に会えるからちゃんとしよ。

あ、寝るんじゃなくて本読むよーー。


 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[50] 【ともちサン*】 URL EDIT  up↑

こんにちは、「BELOVED」というブログを書いています、
横尾担のともちです。
リスト登録有り難うございます。
この度、武内幸太朗担になりましたのでご報告に参りました。
詳しくはブログへご来訪下さい。
リンクやMBLの変更お願いします。
これからも仲良くして頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

貴重なスペース失礼しました。

---------------コピー文で申し訳有りません---------------

お久しぶりです。
ということで降りてしまいました。
同担ではなくなってしまいましたが、
これからもよろしくお願いします。

Trackback

エントリー「永久に一緒だよねとゆびきりして眠っていた」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/221-82ea63e5

Trackback List

