Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[49] 【沙希サン*】 URL EDIT  up↑

まきさん、はじめまして(*・ш・)ノ
「baby blue**」という日記を書いている飯田担の沙希です。
この度はアンケートに答えていただきありがとうございました!!
まきさんの日記は、以前から読ませて頂いていたので、
アンケート回答して頂けて、ほんとに嬉しかったです。

ゆっくん、ほんとにかっこいいですよね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
翼魂で惚れて幸宏担になる可能性も無きにしもあらず、です(笑)

わたし、わたちゃん担のお友達がほんとに少ないので、
これから是非仲良くしていただけると嬉しいです…!また遊びにきますね★

それでは、失礼しますー。

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/220-30ad821c

Trackback List

見つめていたい 抱きしめていたい これからも君と夢を見ていたい
09'18(ヲタネタ*)
いきなり江田君ってどーなんですか(゚∀゚)!!
驚きのあまり、うわぁ!!と普通に声を発した私を許してください(…)
いやぁーいつもリアルタイムでは見ないから、
終わったくらいにビデヲを取りに行ったの。
そしたら・・・おばぁーちゃん!!!テレビ消しちゃってるよぉΣ(・д・)!!!
我が家の衛星はワガママなのか?録画してるときにテレビ消すと何も映りません。
何も・・・そう何も・・・
ま、消したのは終わったくらいの時間だったから安心(*´∀`)
あんまし驚かせないで。江田君みて心臓バクバクだしね、うんうん(そこかよ)
お手伝いしてるーゆっくん武内くんーーー♡W幸ーーー♡
ちゃっかり映りこんでる幸宏さん。可愛いねぇーかっこいいねー
そしてたっちょん!しっかりしてよ(笑)
でも見た感じ君は引っかかりそうな雰囲気だったよね。
丸ちゃんの愛の告白見てたら親来たから続きは寝る前にみますだー

何かね何か。
明日が聴こえるを見てたらキスマイで踊ってたのが見たくなった!
あんときの渉がねー踊れててねーびっくりなんだよ!!
でもカッコイイときたよ、横尾さん(*´艸`)


昨日1リットルの涙の本買った。
帰りの電車で読んでたらかなり泣いてた・。・゚(pд`q).・゚。.
寝てる友達の横でずーーっと鼻をすすってたよぉ(苦笑)
苦しいんだよね・・・
病気になる自分に腹が立つし、
親にいっぱい迷惑かけてごめんって思うんだよ。
家に帰ってきてFANTAN聴きながらボロボロぐすんぐすん・・・
亮ちゃんやしげさんはこれを演じるのかって思うと深いなーって。
あぁーーーー体育教師のしげさん(笑)
髪を短くしたしげさん。めっちゃ好青年やん(ノ∀`)ノ
どうなることやらー楽しみやらー


あ。似非魁君見てきたよ(´∀`)
ものすごく後ろでぴょんぴょん跳ねてたよ(笑)
似非魁君はウルザードと闘ってた。
でも1つ不満が。
声が魁君じゃなかったの!!
これって詐欺じゃないですか?(笑)
絶対声は魁くんのままやと思ったのになぁー残念。
さすが似非魁君・・・5人全てが似非マジレンだったよ・・・_| ̄|○
マジレンといえばー!
来週から大変なことになります・・・あれは有りなんですか?(真顔)
い、いや伝説の魔法使いになるのは良いことだよ!最近先生弱いもん(ヲイ)
伝説の魔法使い・・・怖いねー何か(笑)

明日は麒麟見に行ってくるよん。
スポンサーサイト

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[49] 【沙希サン*】 URL EDIT  up↑

まきさん、はじめまして(*・ш・)ノ
「baby blue**」という日記を書いている飯田担の沙希です。
この度はアンケートに答えていただきありがとうございました!!
まきさんの日記は、以前から読ませて頂いていたので、
アンケート回答して頂けて、ほんとに嬉しかったです。

ゆっくん、ほんとにかっこいいですよね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
翼魂で惚れて幸宏担になる可能性も無きにしもあらず、です(笑)

わたし、わたちゃん担のお友達がほんとに少ないので、
これから是非仲良くしていただけると嬉しいです…!また遊びにきますね★

それでは、失礼しますー。

Trackback

エントリー「見つめていたい 抱きしめていたい これからも君と夢を見ていたい」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/220-30ad821c

Trackback List

