Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/216-a6bd8355

Trackback List

取り留めのない話で笑い合えたあどけない透明な毎日
09'14(独り言*)
寒いんだか暑いんだか不思議な感じで何着て良いかマジ困るーー(*´д`*)

あっ!

おたんじょーびおめでとー宮田くん!
夜中に目が覚めたときに壁にはってある宮田くん(キスマイ2)に向かっておめでと!って言った。
寝惚けながら誕生日じゃん!って言ってまた寝た(…)
良いなーまだ17歳なんだね~マジで若いから!(笑)
宮田君の笑顔には本気で癒されるよ(*´艸`)
あーローラーに乗って下さい!!
8人で乗って華麗にやちゃおう!!(何を)
そんなこんなでおめでとです。
17歳の宮田くんにいっぱい幸がありますよーに+*.。.*+゚・.。+*゚



テレビジョンを買ったの。
かつんが載ってるから?
のーーー!違いますだ!
10月からのドラマの相関図が見たかったから(´∀`)シ
しげさんが何役で出るのかめっちゃ謎でよー知りたいわけですよ。
でも載ってなかったとか・・・マジ有り得にゃーい!!
ってことはしげさんはそれだけ脇役ッテコトデスカ!?
とりあえず原作本読もうと思いますだー。
あ、今日知ったけど花より男子ってドラマ化するんだね。
しかも松潤(・∀・)シ
おぉー楽しみー!
しかも花沢類が小栗くんなんで安心です(笑)


明日の授業最悪だにゃ。
総括・・・簿記・・・簿記嫌いだってばぁー!!
無視されたから余計嫌い(ぇ)
でも頑張らなきゃ。
そしたら17日はみっくん祭&マジレンジャーショーだし(ノ∀`)ノ
そんでもって三連休だぁーい!


・・・ぇ?
来月の雑誌にゆっくん載るの?


劇団演技者。
草野君としげとまっすーが3人で並んでるのを見て、素で黒っ!!って言いました(ぇ)
手越君は相変わらず不思議な感じだったなー
高校生の頭の中ってあぁいうのなのかな?

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「取り留めのない話で笑い合えたあどけない透明な毎日」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/216-a6bd8355

Trackback List

