Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/215-0afb8bdd

Trackback List

どんなふうに夜を過ごしても 昇る日は 同じ
09'13(独り言*)
あー最近夜寒いし暗くなるの早いねー
冬って感じだね。でもその前に秋でしょうか。
柿と梨をいっぱい食べたい+*.。.*+゚゜+*.。.*+゚


明日の目標。

①掃除をさっさと終わらせる。
②エクセルの時間有り得ないほどソリティアをやる。
③友達に「最悪」というときは「最も悪い」と言う。
④ペン字の先生には絶対負けない。
⑤常に頭の中にはさとうしげゆき。

特にソリティア頑張ろうっと(*´艸`)
あとはペン字に関しては学校に居るうちの最大の問題。
あの人(先生)の耳を引っぱってやりたいよ(…)
今日は草野君たちのドラマ。あー楽しみ♡
ってもリアルタイムで見る自信はないのでおやすみなさいですが(笑)


今さらだけどしげさんって何役なの?


マジレンショーに行けることになりました(笑)
良いよって言ってくれた友達にも教えてくれて写メまでくれた隣の席の子に感謝です。
ありがとーーーーー!
でもさすがに巻き込めないような友達なので上から似非魁君の活躍を見れれば私は幸せだぁーい(ぇ)
明日はエイトのCDだ(ノ∀`)ノ゚+.。.*+゚・
多分おうちに帰ったら届いてるはず・・・!!!
めっちゃ楽しみー
そして金欠ー(つд`)
リアルに今日も財布に350円くらいしか入ってませんでした(小学生か)

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「どんなふうに夜を過ごしても 昇る日は 同じ」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/215-0afb8bdd

Trackback List

