Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/213-f2c3a163

Trackback List

信じ続けた瞳の奥に いつでも僕はいるかな
09'11(ヲタネタ*)
* HAPPY BIRTHDAY 安田章大 * 

おめでとー(*´ー`)ノ
安田くんにはちゃんと12時回った瞬間におめでと言ったよ!!
やぁー安田君、21歳ですかぁ。
大人な歳ですがまだまだ若いし可愛いよね。
これからもエイトのギターマンとして頑張ってネ(´∀`)


今日は地元のお祭り第二弾でした(ぇ)
しかも20年此処に住んで初めて知ったんだけど、
そこの祭りって武内君んちの祭りだったらしーの!!(ちょっと前の写真日記参照)
ぜぇーんぜん知らなかったよ。
そっかーアレは武内君祭りだったのかー(違)
来年からはぜひ積極的に参加して武内君のお祭りを盛り上げていこうと思ってますだ(ノ∀`)ノ゚+*.。.*+゚○゚+*.。.*+゚
少クラはゆっくんにかなり見惚れてたよ(*´艸`)
宮田くんとか自然に呼び捨てしてたり、江田!?とか余裕で言ってた(…)
いや、ゆっくん白い衣装のときかっけぇーよ!!
脳内ゆっくん萌えじゃん~・・・くはぁ~・・・(痛)
ゲームのお手伝いは次だね(´∀`*)
武内君とゆっくーーーーん!




あ。地味にハロウィンちっくに変えてみました(*´∀`)
自分オレンジ好きなの。
別に似合うわけじゃないけど、
好きな色は?って聞かれると絶対オレンジって答えちゃうんだよ。
何も考えてないんだけどね(ケラケラ)



みっくんのはぴばまであと少し!
彼ももう20歳にゃのねぇー不思議な気分(゚∀゚)
そしてみっくんのはぴばの2日後は麒麟のライブ*+゚☆゚+*.。.*+゚
田村さんに会いに行きたいのよ!!
そして今は心底しげさんに会いたいにゃ(´艸`o)
そんな横尾担でした。

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「信じ続けた瞳の奥に いつでも僕はいるかな」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/213-f2c3a163

Trackback List

