Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[48] 【えりサン*】 URL EDIT  up↑

こんばんにゃぁ☆
ねー!ミンテレすごかったね!!
北山ソロとかビックリだよ。しかもメインより映ってるし!
わたるんの巻き方カワイイよーvvあれ?ない?って思ったら首に巻いてた(笑)
雑誌も8人の掛け合いあったねー(*'▽'*)
わたるんイイコトいうねぇ、どうした??(笑)
仲良さそうだし、弟組がお兄ちゃん組によってどうなるのかも楽しみだねぇ。
ってかわたるんいつの間に耳にキラキラ光るものを…??

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/210-4be303c8

Trackback List

行き場の無い自由と 時間と トキメキと
09'09(独り言*)
席替えしたら楽しいことになってきた。
隣の席の子がね、本気でマジレンに興味を持ってくれてる(笑)
授業中ずっとマジレンのこと話して爆笑したりしてたし!
主題歌聴かせてあげたら歌詞を聴きとって書いてくれた(爆笑)
何て面白い子なの(゚∀゚)!!
なので月曜日に正答(…)を書いて渡してあげますだ。

あーマジで面白いー(ノ∀`)ノ
最近クラスも担任も大っ嫌いだったからコレで救われた感じ。


あへ(笑)


脳内ピンクは今日も元気です。
早く携帯の充電器買います。
姉からもう貸さないって言われたからさー。
何てヒドイ人!!!(…)



内容薄くてごめんね。




わーーーたーる。

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[48] 【えりサン*】 URL EDIT  up↑

こんばんにゃぁ☆
ねー!ミンテレすごかったね!!
北山ソロとかビックリだよ。しかもメインより映ってるし!
わたるんの巻き方カワイイよーvvあれ?ない?って思ったら首に巻いてた(笑)
雑誌も8人の掛け合いあったねー(*'▽'*)
わたるんイイコトいうねぇ、どうした??(笑)
仲良さそうだし、弟組がお兄ちゃん組によってどうなるのかも楽しみだねぇ。
ってかわたるんいつの間に耳にキラキラ光るものを…??

Trackback

エントリー「行き場の無い自由と 時間と トキメキと」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/210-4be303c8

Trackback List

