Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/209-98821bb5

Trackback List

あなたの声が届くたび 私胸が苦しいの
09'08(独り言*)
まず謝罪する。
Hくん。電車で寝てたの起こさなくてマジでごめんなさいっ(ノд`)゚.・.。・゚
だ、だって、君との関係が微妙なんだよ!!(逆ギレ?)
別に仲良いわけでもない。けど知らないわけでもない・・・
1番微妙な関係じゃん!!!!
でも電車降りたら目が合って苦笑い
そ、そうだね。起こして良かったよね?
ごめんよ・・・今度あったら普通に肩揺すってでも起こす。
だから許してください・・・(ぇ)




今日は1日頭の中にわたーる(*´ー`)ノ
っていうか、みっくん!!ミンテレ!!(笑)
めっちゃめっちゃ笑顔で映ってたよね?
でもカメラ目線でなくて良かった(…)
スカーフを1人首に巻いてた渉が可愛いすぎ!
にゃーにがしたいんだよっこのヤロー(*´∀`)
8人で滑るのかと思ってたけど・・・違ったね。





ベストオブザしげ

しげさん、今東京だってね。
ドラマの撮影。
そっかー来月から亮ちゃんと共演しちゃうんだもんね(日本語変?)
良い演技期待してます。
私はるーざーの一生懸命な素直なしげさんの演技が大好きだよ。
あんなに素直な純粋な演技する人初めてみたかも。
でも素直すぎるしげさんには大苦笑だよ(笑)


ガキ!!(笑)


でもそんなしげさんが本気で好きだって素直になってやっと気付いたよ。

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「あなたの声が届くたび 私胸が苦しいの」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/209-98821bb5

Trackback List

