Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[47] 【はるサン*】 URL EDIT  up↑

渉のピアスに食いついたはるデス!
ってか、3誌とも恭平より渉に食いついてしまった(汗)
きょん、髪の毛長すぎなんですけど…。長くてもいいからもう少しナントカして欲しい。
今月のコメント、渉と恭平がすごくいっぱいしゃべってない??
友達がね、サマリーで渉がたいぴーに謝ってるトコ目撃してたんだって。
渉ってば、まぢあせってたらしいよ。

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/208-6147c7ff

Trackback List

気づけたんだね、私は今も、君に恋をし続けているの。
09'07(横尾渉*)
20050907194804


↑P誌より。


渉さんピアスしてるの!?!?!?



初めてモブログで送ってみた!
無駄に大きい画像で焦ったよ(笑)
これってピアスなのかなー?
だたはってるだけにも見えるんだけど・・・
他の雑誌もそうなのかな!?って見たけど、耳がはっきり見えてるのコレだけだしにゃー。
これが本気ピアスだったら???
渉さん色気づいてきたとか・・・いやだぁーーーーー!(ぇ)
って思ってるの私だけかな(笑)
だれか思ってる人居たら何か言ってやって下さい(笑)

雑誌開いて開口一番に『渉髪っ・・・(゚∀゚)』って言っちゃった。
だって前髪長いのに見慣れてたんだもん!!
何か渉の髪が短くなったと思ったらきょんの髪伸びたよね?
前髪がくるんってしてて可愛い(*´艸`)
D誌は8人でトークしてて良かった!
しかも進めてるのが渉ですかっ。一番しゃべってたよね?
玉ちゃん普通に「横尾」とか言っちゃえば面白いのに(笑)
玉ちゃんなら全然許すよ!!
二階堂くんと食べさせ合ってる渉ががめっちゃ可愛い!
明日からの待受に大決定だよ(*´ー`)ノ+*.。.*+゚☆゚+*.。.*+
宮田君と渉さまの並んでるとことかなんか落ち着く。
たいぴーに必死に謝ってる渉。
そうだね、謝るのも大切だけど回そうか(笑)


3誌読んだはずなのに感想が少ないにゃ。

何かね、目が寝てる(笑)
多分今日の夜は風のうるささで寝れないかもー
私の家ボロいから屋根飛んでいきそうだよー(;´д`)
朝起きて屋根ないとか考えると面白いけど(ぇ)ヤバイよね?
台風は今夜のうちに去っていくらしいので、明日は普通に学校がんばりますー。
マジレンのMD忘れないで持ってかなきゃ!
隣の席の子が軽くハマってきてる(笑)良いことだよねー(ノ∀`)ノ

今ミンテレ見てるよ。
今日は今日は今日はぁーーーー!



 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[47] 【はるサン*】 URL EDIT  up↑

渉のピアスに食いついたはるデス!
ってか、3誌とも恭平より渉に食いついてしまった(汗)
きょん、髪の毛長すぎなんですけど…。長くてもいいからもう少しナントカして欲しい。
今月のコメント、渉と恭平がすごくいっぱいしゃべってない??
友達がね、サマリーで渉がたいぴーに謝ってるトコ目撃してたんだって。
渉ってば、まぢあせってたらしいよ。

Trackback

エントリー「気づけたんだね、私は今も、君に恋をし続けているの。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/208-6147c7ff

Trackback List

