Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/205-efe81bda

Trackback List

2人の花を咲かせよう
09'04(独り言*)
水曜どうでしょうとriver。

先週は2本もDVDを借りたね。
だけど、どうでしょうは最終対決を見てにゃい(この前まで対決列島でした)
・・・だってミスター負けんの嫌だし!!
魔人の奇襲マジムカつく!!
寝起きでヨウカン1本食えっかってんだぁー(゚д゚)
というわけで見てない。
さすがに返さなきゃね・・・ヤバイよね・・・でも見たくない・・・(しつこい)
あー見たくないーしげしゃんは小橋さんとちゅうしたー(ぇ)
しげさんってやっぱ・・・
あぁぁぁぁ~・・・コイツもムカつくわ(笑)
横井も嫌いー!!

分かる人には分かる話(*´ー`)ノ


山ちゃんカッコイイー♡(笑)
しずちゃんも好き!!
雑学王は山ちゃんでしたか(゚∀゚)
心底尊敬だ+*.。.+*゚☆゚+*。.。 +*゚


ものすごい勢いで?写真日記更新したよ(´∀`)
見てもらえれば分かるけど自分どんだけだろうねー。
もう笑うしかない!!笑え!!笑うんだ!!(…)
とりあえずマジレン映画見にいったことを知ってる家族は母だけです(関係ない)


魁くんあしながーい!!


明日は歯科助手の時間に学校のパンフに載せる写真を撮るんだって!!
だから顔作ってこいって担任が・・・(笑)
めんどーい。
っていうかHRなくして早く帰りたい。
4時電で帰ってわぁぎゃって騒ぎたい(ぇ)



半端なく自由な日記だね(ノ∀`)ノ
自由なんだけど、ヲタネタなくない!?(笑)
うーんうーん・・・ヲタネタ・・・
あ!かつんがバレーのイメージキャラクターなんだっけか?
・・・微妙・・・(ヲイ)
何か爽やかさが違くないか!?(笑)
バック期待してるよ!
わたきゅん期待♡
中指中指ーーーーー!!



それでわコメントレスにの旅にいってきますだーい!

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「2人の花を咲かせよう」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/205-efe81bda

Trackback List

