Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[44] 【えりサン*】 URL EDIT  up↑

こんばんはー☆
まきちゃんマジレンで幸せになってきた??(笑)
ホントに大好きなんだね!
見てみようと思うんだけど、結局起きれない(汗;
でも最初から見ないと分かんないよねー。

だいぶ前になっちゃうけど、Mステ嵐組最高だったね!
もう心は翼魂!ってくらいの勢いだった(笑)
ヤーサマリに行ってキスマイ2見て引き戻されてきたけど...。
翼魂がますます楽しみになったよー☆
楽しいことあるっていいね!

[45] 【そらサン*】 URL EDIT  up↑

こんにちは!
「風になびく君の前髪」を書いている藤ヶ谷担のそらです!
このたびサイトを
http://kismyft2taip.jugem.jp/」に移転しました。
お手数ですがMBLやリンクの登録変更おねがいします!

移転しても前と変わらずやっていくので
これからもよろしくおねがいします!

コピー文で失礼します。

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/204-3928b8e3

Trackback List

まっほうせんたいまじれんじゃぁーとびだせー+*.。.*+゚☆゚+*.。.+*゚
09'03(独り言*)
行ってまいりました!

ー THE MOVIE  インフェルシアの花嫁 

ふふふっ・・・ふふっ・・・にゃーーーー(*´∀`)シ(…)


世の中の友達さまはNANAなんか見にいってるときに?
普通にマジレンジャーみた!
公開初日に?
しかもしかもはりっきって一番乗り(笑)
私らの後ろに並ぶのは親子だけーーーー(゚∀゚)
めっちゃ人居たよー。
何か意外な感じした(ぇ)
ちょっとね、ちょっとだけ恥ずかしさを感じつつもそのまま中へ・・・
パンフも買ったし見やすい位置をキープ(*´ー`)ノ
子供になんて負けましぇん!!(…)
内容は・・・まだ言わにゃいね。
その方が良いと思うから。うん。
けど、1つ言えることは・・・


私、山崎さんになりたい


魁君カッコ良かったよ!!
もう山崎さんもメロメロだよ~(ノ∀`)ノ(…)
山崎さんも可愛いすぎるー!
15歳とか・・・良いねー可愛いねーおねぇさんうらやましいよー(死ネ)
ヒカル先生はやっぱさすがだね。


あぁー私は魁君の八重歯にやられっぱです
八重歯好きです。
渉が好きです。
たっちょん大好き同盟が結成されました。
ガチャガチャに夢中になってたら鉄の柱とガチャガチャにはさまれて頭マジ打ちしました。
止めてある自転車にぶつかって倒しそうになりました。


・・・魁君に魔法かけられたぁー・・・



あはっ。
今日は楽しかった!
響鬼も良かった!
明日のマジレンも楽しみーーー・・・だけど、何か不安(笑)
新たな展開になるっていうか魔法力のアップのせいでちょっと微妙になる感じで・・・(ぇ)
ま。見てのお楽しみだね!!
スポンサーサイト

 » comment:2   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[44] 【えりサン*】 URL EDIT  up↑

こんばんはー☆
まきちゃんマジレンで幸せになってきた??(笑)
ホントに大好きなんだね!
見てみようと思うんだけど、結局起きれない(汗;
でも最初から見ないと分かんないよねー。

だいぶ前になっちゃうけど、Mステ嵐組最高だったね!
もう心は翼魂!ってくらいの勢いだった(笑)
ヤーサマリに行ってキスマイ2見て引き戻されてきたけど...。
翼魂がますます楽しみになったよー☆
楽しいことあるっていいね!

[45] 【そらサン*】 URL EDIT  up↑

こんにちは!
「風になびく君の前髪」を書いている藤ヶ谷担のそらです!
このたびサイトを
http://kismyft2taip.jugem.jp/」に移転しました。
お手数ですがMBLやリンクの登録変更おねがいします!

移転しても前と変わらずやっていくので
これからもよろしくおねがいします!

コピー文で失礼します。

Trackback

エントリー「まっほうせんたいまじれんじゃぁーとびだせー+*.。.*+゚☆゚+*.。.+*゚」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/204-3928b8e3

Trackback List

