Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/202-d4ff2a3d

Trackback List

マジで脳内ピンク、略してマジピンク+*.。.*+゚☆゚+*.。.*+
08'31(独り言*)
らしーですよ(*´ー`)ノ
マジで失礼しちゃう話だよね!!
普通に妄想するのが好きなだけなのー(ぇ)


今日はオール普通の授業で疲れました。
エクセルは先生を可哀相だと感じたけど、ウザイ。
ウザすぎてムカつくわ(笑)
明日は簿記があるー嫌だー早く帰りたいー(切実)
あ。何か長根が居たらしい。
電車に乗ってたときに電話きてさ・・・ばーか、お前早く言えや(゚д゚)
ね?(ぇ)
久しぶりに会えると思ったのにー(つд`)
あぁぁぁぁぁばーかっ!!!!(口癖)
でも、手紙が無事に届いてたらしいので良かったです(*´艸`)





せっかく頑張って作ったマジレッドの顔弁当(ぇ)
友達にショボイだか地味だか言われてマジでムカついた。
死んじゃえば良いじゃん(ヲイ)
そんな気分を晴らすために今日はしげさんしげさん(*´艸`)
しげさん鑑賞会ー!
あー愛してます(…)

ってことでおやすみなしゃい。
渉もおやすみー。
スポンサーサイト

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「マジで脳内ピンク、略してマジピンク+*.。.*+゚☆゚+*.。.*+」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/202-d4ff2a3d

Trackback List

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。