Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/200-3f671242

Trackback List

こえなきさけびはただくうをまう
08'29(独り言*)
席替えしました。
ついについに1番前の席になっちゃったよーΣ(゚∀゚)
しかも仲良い友達ほぼ前にに集まったの!!
これにはさすがに笑うしかなかったね。うん。
あぁーあんま好かないグループになりそうで嫌だにゃ・・・(苦笑)
隣の席の子は良い子だけど・・・後ろがねぇ・・・い・や・だ(*´ー`)ノ
ってもあんまし気にしてませんが。
お絵描きできないのがキツイくらいかな?
授業中は寝たことにから!!その辺は大丈夫+*.。.*+゚☆゚+*.。.*+
今さら席替えとかしなくて良いのになぁ。
別にみんな授業中に自由にやってるし(笑)
居ない人の分真ん中につめていくのでオッケーじゃん。
はぁームカつくわ(笑)


今日魁君になった夢みた(ノ∀`)ノ(笑)
何か芳香ちゃんと麗ちゃんがめっちゃやる気なくて、
私(魁君)と翼君とにーちゃんで頑張ってたの!!
とりあえずマジレッドに変身したんだよ。
でも、敵も大きくなりやがって(ぇ)、「これはマジマジンにならねば!!」と。
マージマジマジカー
はい、変身完了。
よーし倒すぞ!!
でもでも。敵はデカイ。これじゃ負ける。そうだ!!マジキングに変身だ!!
よーしっ!マージ・ジルマ・マジ・ジンガ!!
・・・ん??
変身出来てねぇ(゚д゚)
あ。芳香ちゃんと麗ちゃんが居ないんだったぁ・・・!!!!!
あぁぁぁぁ・・・(あたふたする魁君)

・・・って微妙な夢(笑)
たまぁに魁君の立場になる夢をみてしまう。
魁君になるのよりは山崎さんになって魁君に愛されたいよねー(*´∀`)(痛)
赤の魔法使いさまぁーーーー♡(キモイキモイキモイ)
あ!マジレン映画の前売り券買っちゃいました!(笑)
学校の前のコンビニで買ったんだけどやっぱ軽く恥ずかしさを感じた(笑)
レジに直接「マジレンジャーの映画のチケットを2枚・・・」って言いました。
店員さんって繰り返すんだよねーーーー(爆笑)
おじさんが確認してくれたときに、
「えーっと、仮面ライダーひびっ」
「はい!それです!!」
全部言わせねぇよ?(笑)
先着5名様にオマケがつくらしく2枚買った私は戴きましたよーー♡
そのうち写真日記に載せておきますだ(´∀`)
あぁー楽しみだね。
今週だよ??もうだよ??始まっちゃうよ??(はいはい)


ブログペットのわたぁー君から奇怪なメッセを戴きました。

広い細身や、寂しい座右の銘と大きい細身とか、大きいポイントやポイントと、無理と大きいクロと、寂しいしげとクロなどをコメントしなかったよ。

何コレ・・・?(笑)
「ポイント」を素でボインって読んだとかは内緒です。
学校に向かう途中にメールみたらそれでマジで笑った(笑)
しかもその時森崎さんのハッスル~聴いてたから余計ウケたんだよ!!(ありがと、リーダー!!)
最近ツボミがお気に入りです。
良い曲だよねー今になってやっとで分かったよ!!(>>Hちゃん、クロさん)


明日はひとつ早い電車で行くのだー。
あいさつ運動とか・・・疲れますだ(つд`)
昼休みはゴミ拾いでしょ?
地域貢献型の学校目指してますから!!(…)

マジでコン行きたい!!
渉に会いたいよー・・・
就職とか色々あるけど頑張ろう。頑張ろう。
もう少し・・・もう少しで治る・・・

だから頑張ろう
スポンサーサイト

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「こえなきさけびはただくうをまう」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/200-3f671242

Trackback List

