Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/20-66708b33

Trackback List

感想。
01'11(Kis-My-Ft.*)
*感想*(箇条書き)

(キスマイ視点)
・今回キスマイ大活躍じゃないですか!?(ドキドキ
・わァー。横尾君の髪がくるくるぅ~(微凹み/ぇ
・「A・RA・SHI」は何で北山君ばっか映るの!?
・北山君の髪型好きだな。
(エイトのバック)
・びみょーに、微妙にね!?フリについていけてない横尾君が可愛く思えてしゃーなくなる(ぇ

(エイト)
・普通・・・車庫行く前に起こされないか!?安田君??(笑 そんなアナタの笑顔に癒されるっ(●´∀`●)
*All of me for you&マーメイド*
・んぎゃーっ(奇声 
こっ、こんな激しいエイト初めて見たよぉ・・・(ノд`)゜・。(感動
・内君めっちゃくちゃ大人っぽくなったねぇー。ホンマに1つ下ですか?(笑
・安田君のダンス、めっさかっけぇー!!
・亮ちゃん歌うまいなァ~。
・アレ・・・?大倉君?何処に・・・!?(その後多分だがドラムを叩いてたこと判明
*すばる君、内君、大倉君のMC*
・指っ!!指っ!!!(何処見てん!?)・・・内君の指ぃ・・・(笑
・大倉君、頑張れ♪

*キスマイMC
心臓飛び出る5秒前っ!!(興奮 飯田君と横尾君の声は初です。
・飯田君の声にびっくりした(笑
・・・・問題児?(笑 横尾君の声に関しては後ほど・・・(汗
・藤ヶ谷君、可愛いね。喋ると可愛いのに踊るとセクシー。
*A.B.C.とキスマイ*
・A.B.C.がはだけた服着てたから「キスマイも!?(゜д゜)」とアホなことを考える。(MC時の衣装を思い出せ、自分
・あー。そこ戸塚君のアップじゃなくてバック映してよー(ノд`)゜・。(ぇ
・キスマイ・・・また?(笑
・踊れてる横尾君に感動(キラリ
・何だよー。先月は横尾君も片手側転したじゃーん!!(凹み

KAT-TUNとかのはまだ見てないです。
とりあえず印象深いものからと・・・(笑
・・・横尾君の声ね、声。
とりあえず、キスマイのMCに感動して興奮した私は携帯のボイスレコーダーに録って部屋で延々とリピート(ぇ
・・・未だに笑っちゃう(爆
私のイメージしてたのが屋良君の声だったのね。
だからちょっと似てたかな?(っても、久しく屋良君の声を聞いてないが・・・オイ

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「感想。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/20-66708b33

Trackback List

