Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/2-942a713f

Trackback List

ざっくり。
12'24(Kis-My-Ft.*)
指切ったァーっ!!(ノд`)゜。

かなりざっくりと・・・(苦笑
カルテを「探しといて!!」と頼まれた手前、急いで探さなァ!!って気持ちになって勢いあまっての出来事でした・・・(涙
病気のため、やや血が止まらずで微焦りでした。
友達からカットバン貰って大丈夫だったけど。
有り得ないくらい、今痛いっ!!傷口見たら思ったより切れてたし(苦笑
地味に今日は負傷しまくりだったわ。スネ打ったり、肘強打したりと・・・(ぇ
残り2日は慎重にやるもんっ・・・(決意

今日ね、蒔衣さんめっさ機嫌良いのっ(●´∀`●)
何か前の日記で話してた格好良い人(多分、ヌカモリさん)が来週保険に関する講習会(ぇ)開催してくれるって!!(違
うわァーいっ!!ヽ(´∀`)ノ(小踊り・・・/ぇ
って、名前出しちゃったよぉ(笑
テンション高めで申し訳ないですが、私コレにある意味命かけて頑張りますよ(キラリ
けど、ヌカモリさん自体は絶対やりたくないはず・・・(爆
・・・課長命令だからしゃーないね(ぇ

こんばちっ。お風呂に入ってきたでぇ。

うわァァァー!!(゜д゜)(狂喜

テレビつけたらNEWSが歌ってたァ・・・!!(驚
ひっ、久しぶりの生NEWSっじゃん!?わっ、わっ・・・(呼吸困難なりかけ
もうね、独り言が止まらない(爆笑/・・・危険
手越君が手越君が可愛いっ・・・(/_\)(照
しげも不覚にも格好良かった(爆笑

けどねぇ・・・蒔衣さん、NEWS以上に萌えたのがあるのっ・・・(>_<)
やっとで分かったのさ、メインの後ろに萌える人の気持ちがっ!!(笑
まだ未完成な横尾君探知機(ぇ)をフルに活動させて探すことに必死になってましたよ、私。
正確には分かってないけど、多分ねぇ・・・北山君の隣に居たはず(*´▽`*)
最後の方でね、「あ。この角度、絶対横尾君見れるっ!!」と思ってワクワクしてたら・・・山P、めっさ邪魔・・・っ!!(激怒
素で言ったよ、この一言。だって、ホンマに邪魔やったもん・・・
藤ヶ谷君はものすごぉーい勢いで発見した。・・・さすがっ(笑

とりあえず、今日はこのまま悶えて寝れそうです。
キスマイ最高っ!!NEWSばんざァーいっ!!


以下は夢の話。妙だから・・・読むな(笑
夢見も良かったんだよねぇ。
何ってたって横尾君の夢見たのっ(●´∀`●)(悶
何かね、私が病院に居たの。そしたら横尾君とお母さんらしき人(笑)が一緒に来てて。
私は何故か横尾君と顔見知りみたいな、むしろ友達ぃ~?(死/笑)
んで、私は傍に居た警備員さんに(何故!?)、

ま:「横尾君、どうしたの??(心配」
警:「何かね、血小板が足りないみたいだよ~・・・」

うわァ・・・私と一緒やんっ(ぇ

それが嬉しかったのか、

ま:「(警備員さんの肩を叩きながら)なんだァ!!私と一緒じゃんっ!!(嬉」

と、一言。
・・・喜ぶなよ、自分・・・(苦笑
その後傍に来た横尾君に、

ま:「大丈夫・・・??(心配」

って言ったら、

横:「・・・喋んなよ・・・(微キレ」

あ。私にじゃないよ、警備員さんにね(笑 理由は謎。

と、まァこんな夢っ。どう思うよ!?(笑
こんな夢でも横尾君との交流が嬉しくてめっさ幸せぇ・・・。
実習中はコレを考えてやってました(●´∀`●)(笑

横尾萌えーっ。
スポンサーサイト

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「ざっくり。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/2-942a713f

Trackback List

