Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/198-70c265c4

Trackback List

全ての僕よ 君に届いて
08'28(独り言*)
おぉートロンボーン4重奏だ。
すごいよねー私もアンコンは自分らのパートだけで出たかったよ(つд`)
大会の課題曲はTb目立つ曲を4人で選んで4人で死にかけてたね!!(ぇ)
そんな高校時代をCMみて思い出してた私でした(*´∀`)シ



最近自由に生きすぎてるワケですが、
良い夢が見たくて見たくて寝る前にかなりの勢いでしげさんを思ってます(痛)
あ。昨日M誌のキスマイ2をカラコしたの。
横尾さんを拡大したかったけど、
位置がおかしかったらしく・・・北山君が拡大ささって出てきた(゚∀゚)
思わず「えぇ・・・」って独り言。
マジびっくり。どうしていいか分からないし(笑)
置いてこようかと思ったとかは内緒ね(ノ∀`)ノ
あ。トレインジャーだ!!(笑)
こんなのが新幹線に乗ってたら・・・多分殴る(ぇ)
冗談。はしゃいで壊れます。



今日もマジレン見て泣きました。
明日映画の前売り買ってきますーーーー。
好きなの、本気で!!(口癖)


 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「全ての僕よ 君に届いて」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/198-70c265c4

Trackback List

