Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[43] 【えりサン*】 URL EDIT  up↑

こんばんはー☆
そうだよね!サマリ映像化希望!!
webでダイジェスト版とかでいいから、映像化して欲しいー(切実)
しばらくそればっか見てそうだ(笑)

嵐コン楽しかったよー♪
ゆっくん、ゆっくんで自分が何見てきたのかすっごい曖昧だけど…(苦笑)
お給料の全てがヲタ資金に代わってる感じ…。
私の財布の中身もカラカラだよ(笑)

資格取得って何気に楽しいよね!
…数打ちゃ当たる!タイプなんでほとんど落ちてばっかだったけど(苦笑)

いつか会える日楽しみにしてるよー☆
それでは!

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/195-5a0a5958

Trackback List

財布に1000円もない自分って・・・(ぇ)
08'24(独り言*)
友達に妖怪大戦争を見にいこう!!って誘われたけど、財布の中に1000円も入ってなくて諦めました。
今日はレディースディらしく映画が1000円で見れるんだって。
だけど自分、anan買うので精一杯だったからねー(苦笑)
・・・金欠って嫌だわ(*´ー`)ノ



あぁーミンテレ見ながらゆっくり更新しようと思ってたのにお父さん来たし・・・はぁ~・・・(溜息)
なのでさっさと帰るか。
明日はエクセルの検定なので更新しないです。
受かるように頑張ります(*´∀`)
そういえば歯科検定受かってったの!!
マジびっくりしたよー絶対落ちてると思ったから(笑)
資格取得好きとしては嬉しい限りだわ。
とにかく頑張るよ!
・・・簿記は希望薄いから・・・(ぇ)






暇じゃないけど暇だから長根に嫌がらせレター書こうっと。










自分たまに湯浅さんみたいな髪してるってっけ(笑)
怖いね怖いね怖いねー。
髪切りたい!



あ。草野くんとしげとまっすーと手越君ドラマ!?!?!?
おめでとーーー!!!

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[43] 【えりサン*】 URL EDIT  up↑

こんばんはー☆
そうだよね!サマリ映像化希望!!
webでダイジェスト版とかでいいから、映像化して欲しいー(切実)
しばらくそればっか見てそうだ(笑)

嵐コン楽しかったよー♪
ゆっくん、ゆっくんで自分が何見てきたのかすっごい曖昧だけど…(苦笑)
お給料の全てがヲタ資金に代わってる感じ…。
私の財布の中身もカラカラだよ(笑)

資格取得って何気に楽しいよね!
…数打ちゃ当たる!タイプなんでほとんど落ちてばっかだったけど(苦笑)

いつか会える日楽しみにしてるよー☆
それでは!

Trackback

エントリー「財布に1000円もない自分って・・・(ぇ)」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/195-5a0a5958

Trackback List

