Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/194-6011eee5

Trackback List

腰好き永遠なり。
08'23(独り言*)
朝からコンビニでM誌立ち読みー。
買うのは本屋さんで買いたかったからキスマイツーで載ってるかなぁと思って確認。




・・・ぎゃっ!!!!



ーパタン・・・



さぁ、学校行こうか(ノ∀`)ノ



水泳ですか!!
渉さんの半裸姿にやっぱ胸がきゅーーーん。
大好きだ。いっそのこと付き合ってみようか?(死ネ)
やっぱてっぺんちゅんちゅんしてるよね。
てっぺん切りすぎだね(私と長根の合言葉)
っていうか、渉さん泳げないの!?
マジうけるんですけど!!
けど、肉がないから浮けないって・・・うらやましいこと(笑)
宮田君は大丈夫かにゃ?唇青い?紫?気を付けて!!!
一緒に見てた友達にたいぴーの眉毛すごいねって言われた。ついでに書いてないよね!?とまで・・・叩いておいたよ(キラキラ)
あぁーかわーいいなわたるん(*´∀`)
あ。渉さんといえば、サマスぺで横山君がやたら渉のこと褒めてたとか?(笑)
渉さん本気で頑張ってるらしいよ!!
横山君にあんなに押されてる彼が大好きです。


キスマイフットン!!(ぇ)




あー簿記大嫌いだぁーい!(ぇ)
マジ眠かった。っていうか意識軽く飛んでるから。
週に11時間?マジ嫌。








あーわたるが好きだって。
口癖「ゆっくん」だけど渉が死ぬほど好きだ。

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「腰好き永遠なり。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/194-6011eee5

Trackback List

