Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[42] 【えりサン*】 URL EDIT  up↑

リンクの件ありがとー☆
これからもぜひぜひ仲良くしてやってくださいな!

今日の少クラサマリ映像にわたるん写りこんでたとか!?しかもまっすーソロで!
うち、衛星見れないんだー(>_<)↓↓↓
未だに衛星見れないとかってどんな家だよ、って感じだけどね...。
あの衣装で腰まわされちゃったらねぇ。
いつかGETした日には...ふふッ♡

Mステに期待しつつ嵐コンに行ってくるー!
いつかまきちゃんと会えたらいいねー。
つまんないヤツですがどうぞよろしくです☆

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/192-bda23134

Trackback List

8月21日、ハニーの日(*´∀`)
08'21(独り言*)
あぁもうダメだ!!



だっ大好きなんですけど渉さん



一体あの腰は何!?(笑)
見た瞬間、「腰っ腰っ・・・腰ぃー!!!!」って。
前にいらっしゃったまっすーには目がいかずずっと横尾さんの手付き目つき腰付き(…)
腰腰腰腰腰腰腰腰腰っ・・・
腰半端ないよーーー(*´艸`)
その半端なさに黒タンクきたぁーーーーー!!!
胸がきゅんってきゅんってなって、きゅんってきゅんって!!!(ウザイ)
サマリーの映像に渉さん映り込み激しくなかったかな?
映り込みが上手くなったんだね


あの腰に涙を覚えました。


今日の少クラね、ほんとは帰れなくて録画出来なかったかもだったんだよね。
いちおお父さんに電話して録り方言ったけど伝わらなくてさ(苦笑)
だけど試行錯誤?のすえ録画出来たみたいで良かったわーーー。
あんなに素敵な素敵な少クラ逃したらよぉ、一生泣いて生きてたよ。
明日学校サボってたよ(大げさ?)
ありがと、お父さん!!
そういえば腰にプラス山Pの「指輪」。
わーぎゃわーぎゃ!!
渉が居るーーーー!!!!(当たり前や)
良いね良いね。
腰も指輪も良いね。
ほんとに今日はハニーの日だね(*´∀`)
ね!キムにーやん!!




渉さん大好きだぁー




あ、ルミネの感想書いてねぇやΣ(゚∀゚)
明日暇だったら書くわ。
っていうか、明日から学校じゃん。
いちお1ヶ月は休んだんだよ。

あぁー早くマジレン見なきゃっ(´∀`*)
今日は録画っ子でまだ見てにゃいの。
友達曰く、面白かったらしい!!


リンク追加だよ+*.。.+*゚☆゚*+.。.*+

まっすーたいぴー大好きえりさん

いつもコメントありがとうございます(´∀`)
これからも宜しくお願いしますだ(増田)

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[42] 【えりサン*】 URL EDIT  up↑

リンクの件ありがとー☆
これからもぜひぜひ仲良くしてやってくださいな!

今日の少クラサマリ映像にわたるん写りこんでたとか!?しかもまっすーソロで!
うち、衛星見れないんだー(>_<)↓↓↓
未だに衛星見れないとかってどんな家だよ、って感じだけどね...。
あの衣装で腰まわされちゃったらねぇ。
いつかGETした日には...ふふッ♡

Mステに期待しつつ嵐コンに行ってくるー!
いつかまきちゃんと会えたらいいねー。
つまんないヤツですがどうぞよろしくです☆

Trackback

エントリー「8月21日、ハニーの日(*´∀`)」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/192-bda23134

Trackback List

