Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/189-475ab138

Trackback List

花火感想。
08'18(独り言*)
とりあえず

私ら吹奏楽部は運転しない方が良いと思った・・・(ぇ)

昨日は先輩後輩友達6人で花火大会(*´∀`)
久しぶりに会った後輩くんは相変わらずで妙なテンション。
良い男の子なんだよねー。
高校のとき無駄に絡んで遊んだし!
めっちゃ懐かしい!!
んでね、待ち合わせ場所の公園から花火を買いに行こうってことになって私、後輩くんの車に乗ったの(じゃんけんで勝ったから*+.。.+*゜*+.。.)
もう1人の運転って結構荒くて不評でさ(笑)
内心ラッキー♪とか思いながらM田先輩と乗りました。
そしたらね、

アイツ(後輩くん)、右から車来てんの

に出ようとしやがったの(゚∀゚)


死ぬーーーーー!!!!!!!(爆笑)
いくら初心者だからって許されることと許されないことがございますよ・・・??
それから5分くらいのところにあるスーパーまでかなり神経を集中させて乗ったよ。
だって何しでかすか分かんねぇもん!!
M田先輩と後輩くんと一緒に消えるとこだった・・・
シャレにならないよ?(笑)
もう、皆運転下手すぎだよ!!吹奏楽部ダメだよ!!
私もついさっき後輩くんと同じことしたからね(ヲイ)

花火は早くやりすぎてすぐ終わりました。
そしたら変なおっさんに絡まれて最悪だったー。
あそこの公園はダメだね。うんうん。
今度は皆で飲みしよーーーーね(´∀`)シ
後輩くん可愛かったです。

そんな感じで昨日はミンテレ見なかったんだよね。
でも友達からメール来なかったからキスマイは付かなかったって考えて良いよね?
プレゾン千秋楽お疲れさまー(*´∀`*)
色々な面で成長した彼らがこれから楽しみだね。
Mステは付くのかな?
付いて、マジで付いて・・・
渉越えて魁君担になりそうで怖いもん(…)
魁君はジャニじゃないし魁君は役?(笑)


エクセル教室あるよ。
来週検定とか・・・全然なにもしてません(ヲイ)
受かる気あんのかなー。
学校の宿題終わった。
終わったってもひらがなを1週間に1回3文字づつ書くだけだから。
小1ですか!?みたいな(笑)
結構重要な宿題なのよ。ペン字の先生めっちゃ苦だから!!


 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「花火感想。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/189-475ab138

Trackback List

