Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/188-00b03342

Trackback List

花火。
08'17(独り言*)
な、何故か渡る世間~を見てます(ぇ)
再放送ってやつ?
此処までぐちゃぐちゃしてるの・・・嫌だよね・・・(大苦笑)
ある意味私の家もこんな感じかも?・・・マジリアル。
けどお盆が終わったから全然平和に戻った。いえぃっ!!(はぁ?)


今日は夕方から遊びに行くのだ(*´∀`)
花火は1年振りとかだよ。
めっちゃ楽しみー。
マージフォン持ってて自慢しよう!!(痛)
そうだ!!
映画の同行者決まったのだ+*.。.*+゚☆゚+*.。.
マジ楽しみだぁ(´∀`)



*コメント返信↓↓*

*えりさん*

コメント有難うございます☆
フィルムフェスタ楽しかったみたいで良かったです(*´∀`)
そうだよねー!!キスマイ居たら最高なのにねぇーー!!(笑)
わたるんのショップ写良いな良いなぁーv
さぞカッコイイ可愛いことでしょう、うんうん。

地震っていつくるか分かんないからほんとに怖いよね(私は冷静だが。笑)
雷に関しては家に落ちて火がついた夢をみたせいなんですよ・・・(苦笑)
けど雷は翼君の魔法だから好きにならなきゃっ!!!!(…)
そうだよねー・・・
絶対意味分かんないものばっか持ってきそう(笑)
枕とか・・・パニックになると分かんないもんだもんねー。


 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「花火。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/188-00b03342

Trackback List

