Calendar
« 10 | 2017/11 | 12 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[40] 【えりサン*】 URL EDIT  up↑

まきちゃん、コメントどうもです☆
行ってきたよー、フィルフェス&ジャニショ♪
フィルフェス面白かったよー☆
キスマイいたらもっと面白いのにー!←ってナイナイ(笑)
ジャニショは案の定すっごい混んでたよ(汗;
そしてブーム中(?)わたるんの写真買ってしまった!!

地震、怖かったねー!結構長くておさまった後もしばらく1人で揺れてた(笑)
私カミナリ好き☆まだ恐怖体験ないから言えるんだろうけど…。
何もって逃げるかなー?ありえないものとか持ってそうだよね(笑)

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/187-9c6cf9c6

Trackback List

[2] 宮城南部で震度?の地震発生!!俺的ライフスタイルサン*】  up↑

16日午前11時46分ごろ、東北地方で強い地震があり、宮城県川崎町で震度6弱を記録した。北海道から近畿にかけて震度5強から1を観測した。 各地の鉄道は運転見合わせとなり、高速道路も通行止めが相次いでいる。Uターンラッシュである今、交通機関は完全にマヒ状態. .....
ねぇ、僕にかけられてた魔法はもう消えたから
08'16(独り言*)
わぎゃーーーーっΣ(゚д゚)
家の近くで人身事故・・・
怖い怖い怖い!!!
しかもちょうど自分が運転してたときのちょっとあと!!
少しずれてたら・・・自分やってたかも・・・
ぎゃーーーー(゚∀゚)
怖いね。
子供っておかまいなしで飛び出してくるもんねー・・・(苦笑)
私も気を付けよう。うんうん。

そういえば地震もあったんだ!
結構長くて強かったけど、普通にしてたんだよね(ぇ)
すぐおさまるだろって安易に考えてて、
長いなーヤバイなーそろそろ部屋から出るかーって、
とりあえずMDの電源切って扇風機切って携帯持ってとかね。
そしたらお母さんに叫ばれたよ、早く出ろ!!って。
・・・危機感なさすぎ・・・だね?(苦笑)
けどあんま物が落ちなくて良かったよー。
昔あったとき店の売りもの落ちて醤油のびんとか割れてたから(;´д`)
その時はめっちゃ怖がってたにゃー。
今は地震より雷のが怖い。
有り得ないくらいリアルな夢みたからね。
リアルすぎて夢なのに半泣きだったにゃん(キモイキモイキモイキモイ)

そうだ☆地震あったら持ってくものを考えてみよう。

①マージフォン
②携帯
③写真
④お茶
⑤雑誌


お前、絶対助からない


じょ、冗談だよ!!(汗汗)
えーっとね、

①携帯
②マジレッドの指人形
③写真
④ペンと紙
⑤メガネ

・・・生きる気アリマスカ!?

生きる気あるよっ!!

こういうのって事前に準備しとくべきもんだよね?
ちゃんと考えてみよう。真面目にね(常に真面目ですが)
確実に渉とマジレン関係のものは持って逃げますね。
だっだって大切じゃん(゚∀゚)

自然の力ってすごいよね。
気をつけて生きてきます。
あ、宮城の方大丈夫でしたか??
私のとこより全然強かったみたいだから(汗)


ついについにっ!!!!!
マジレンのDVD買いました(人´∀`)゚*+。.。*+゚
初回版だよー何かついてきたっけよ。
魁君が後ろについててしかも若くて(笑)
今夜は寝ないで見てそー!
しかもマジマザーの話だから・・・絶対泣いてそう(笑)




明日は花火だぁ!
友達と遊ぶぞー先輩からかうぞー後輩に絡むぞー(止め)

スポンサーサイト

 » comment:1   » trackback:1  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[40] 【えりサン*】 URL EDIT  up↑

まきちゃん、コメントどうもです☆
行ってきたよー、フィルフェス&ジャニショ♪
フィルフェス面白かったよー☆
キスマイいたらもっと面白いのにー!←ってナイナイ(笑)
ジャニショは案の定すっごい混んでたよ(汗;
そしてブーム中(?)わたるんの写真買ってしまった!!

地震、怖かったねー!結構長くておさまった後もしばらく1人で揺れてた(笑)
私カミナリ好き☆まだ恐怖体験ないから言えるんだろうけど…。
何もって逃げるかなー?ありえないものとか持ってそうだよね(笑)

Trackback

エントリー「ねぇ、僕にかけられてた魔法はもう消えたから」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/187-9c6cf9c6

Trackback List

[2] 宮城南部で震度?の地震発生!!俺的ライフスタイルサン*】  up↑

16日午前11時46分ごろ、東北地方で強い地震があり、宮城県川崎町で震度6弱を記録した。北海道から近畿にかけて震度5強から1を観測した。 各地の鉄道は運転見合わせとなり、高速道路も通行止めが相次いでいる。Uターンラッシュである今、交通機関は完全にマヒ状態. .....
