Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[39] 【えりサン*】 URL EDIT  up↑

図書館にW誌とか置いてあるの??すごいね!
ってか図書館に長いこと行ってないから、何置いてあるのか分かんないや(苦笑)

私、就職先決まったの3月だったよー…。
まだまだ時間はあるさ!おう!

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/183-f4f13a54

Trackback List

勇気を出して受けとめる 君の愛も全部
08'12(独り言*)
地元のショッピングセンターでマジレンジャーショーがっ(゚д゚)

そこでバイトしてる友達からメールで教えてもらいました。
だってそれまで知らなかったし!!
もうメールもらった瞬間、目がキラキラ゚*+.。.+*゚☆゚*+.。.*+
迷わず友達に「行こう」と返信。
そしたら「全身タイツだろ、所詮」って・・・Σ(゚□゚)
ちっ違うよ!!マジレンジャーだよっ!!正義のヒーローだよ!!小津家だよ!!
ムカついたからマジレンジャーに謝れって送っといた(*´∀`)(満足気)
もう1人で行こうかな・・・
もちろんマージフォンぶらさげて(´∀`)
小さい子に負けないよ!!
負けないで握手とか写真とか撮っちゃうよ!?
もしやこれは正夢・・・!?
実は今日、魁君にサイン貰う夢をみました♡
最初は自分のとこまでくるまでに、
魁君が居なくなっちゃって本気で泣いてた(つд`)゚.。・゜.
だっだって魁君のサインだよ!?
ほっしぃーーーー!!
大切なアルバムの裏表紙にサイン頂きました(ノ∀`)
もう夢の中に一生居たかったくらい幸せでした♡
そんな感じで運命感じて15日行こう(本気)




Mステやーやーやーだね。
最後かな?






昨日隣町の図書館に行ってきました。
そこね、W誌とP誌が置いてあんの!!
しかも最近のだけじゃなくバックナンバーもあんの!!
マジ天国(´∀`)シ゚*+.。.*+゚★゚+*.。.
スーツ着て丸テーブルで大量に雑誌を重ねて読んでました!
中学生らしき人たちにガンガン見られてたし!気にしないし!!
しかも必死にわたるんのページを探し探し!!
今度行ったら大量に借りてきてカラコします。
もう、わたるんマジ可愛い!!成長・・・したねぇーーーー(しみじみ)


あ、就職試験。落ちた(苦笑)
自分の力不足はもちろんだけど、
あっちがあんまし良い感じしてなかった気がするんだよね・・・
ほら通院してることとか。
でも所詮は言い訳だよね(汗汗)
早く治りたい
応援してくれた方にはほんと感謝です。
ありがとうございました(ペコリ)
何か担任は私の親のことめっちゃ気にしてましたっけ(笑)
怖いんだもんねー。


二階堂君をみた瞬間、
「あ、つーが来た」と素で言っちゃいました(土下座)
Question?すげぇ!!(ぇ)
スポンサーサイト

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[39] 【えりサン*】 URL EDIT  up↑

図書館にW誌とか置いてあるの??すごいね!
ってか図書館に長いこと行ってないから、何置いてあるのか分かんないや(苦笑)

私、就職先決まったの3月だったよー…。
まだまだ時間はあるさ!おう!

Trackback

エントリー「勇気を出して受けとめる 君の愛も全部」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/183-f4f13a54

Trackback List

