Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[38] 【えりサン*】 URL EDIT  up↑

面接どうだった?わたるん、助けてくれた??

まぁねー!自担はみんなカッコイイよ♡
わたるんが和服着てるのが好きなのー!似合うよね☆

第一次ジャニブームの時買ってたM誌の犬と戯れてる屋良っちがすっごいかわいかった!←分かんないってね(苦笑)

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/181-352aef9e

Trackback List

いつも夢に 選ばれないまま 陽が登り 沈んでゆく 日々
08'10(ヲタネタ*)
fc2とじゅげむを一緒にしようか悩み中(*´ω`)


ぬわぁーーーーい眠いーーーー(ぇ)
眠いけどマジレンの本(@2,000円)見て魁君見ていっぱい色々知れました(ニヤリ)




さてさて雪ちゃん(@草野くん)からバトンが回ってきましたので答えたいと思います(´∀`)シ

■友達バトン■
■まず最初に担当を!!
マジレッドこと小津魁♡

・・・って違うね、自分!!
何か痛いね(…)

八重歯の横尾渉さん♡
■彼らに一言!!!!
大好きです(告白)
■ここから友達について■
■赤西仁と言えば誰??
担な子は居ないかな。
好きって言う子は多いけど(…)
■錦戸亮と言えば誰??
地元友のゆっきー.。.*+゚☆゚+*.。.*+゚★゚+*.
一緒に学校行ってたときは帰りが最強にうざかった(笑)
毎日毎日ヲタヲタ~手紙書き合い~(*´∀`)
■山下智久と言えば誰??
山Pも居ないです。
■亀梨和也と言えば誰??
赤西君同様に好きって子は結構居るけど・・・
■YOUが尊敬する人は?
雪ちゃん(@草野くん)!!
めっちゃ日記面白いし渉のこととか魁君のこととか・・・(笑)
すごい子だと思ってますです(キラキラ)
■YOUがかわいいと思う人は?
武内ゆきちゃん(@武内くん)!!
めっちゃ良い子で可愛いです♡
でもでも!!ヲタさんって普通に皆可愛いよね・・・??(聞くか)
プリ交換したりした人って居ないから分かんないけど日記とか読んでると皆さん可愛いと思います(*´∀`)
■YOUが姉にしたいと思う人は?
隣の席のSちゃん(@櫻井くん)
ふっつうに同い年だけど、面白くて楽しくて色々頼りになります!!
■YOUが妹にしたいと思う人は?
誰だろー・・・誰でも!!(笑)
■YOUがこいつとなら死ねるー!!って人は?
魁君!魁君!魁君!(…)
オレがお前を助ける!!
ごめんね(笑)
■最後にYOUが大好きな友達7人!
こんな私と絡んでくださってる方、みんな大好きな人です(*´艸`)


結構回ってる感じあるから私で止めちゃうわ(汗)
申し訳ないです。


明日面接だよー
パソコンやってたらお母さんに怒られた(…)
めっちゃ緊張するよ。
ダメだダメだ・・・

わたきゅんー助けて下さい(切実)


本気で涙が出てきそうな勢い。
スポンサーサイト

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[38] 【えりサン*】 URL EDIT  up↑

面接どうだった?わたるん、助けてくれた??

まぁねー!自担はみんなカッコイイよ♡
わたるんが和服着てるのが好きなのー!似合うよね☆

第一次ジャニブームの時買ってたM誌の犬と戯れてる屋良っちがすっごいかわいかった!←分かんないってね(苦笑)

Trackback

エントリー「いつも夢に 選ばれないまま 陽が登り 沈んでゆく 日々」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/181-352aef9e

Trackback List

