Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[37] 【えりサン*】 URL EDIT  up↑

うちも盆地だし2階でトタン屋根だし、夏は暑くてたまんないよ!
さっぱりもいいけど、もっさり(?)な長めもかわいくて好きだな♡
そうそう、何かの写真見て思ったんだけど、柳楽くんと屋良っちって似てるよね。
ネコっぽいところが!

面接頑張ってね!
わたるんがついてるさー!!

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/180-49a98b91

Trackback List

おはようございます。+追記
08'09(独り言*)
とりあえずパソコンやってろ!と親に言われたから日記更新(*´∀`)

昨日はエクセルちゃんとやったよ。
模擬テストとかマジ頑張ったのに、
グラフのテクスチャの「しずく」が見つからん(゚д゚)!!
思わず手あげて訴えようかと思ったよーけど、
解説聞いてたら普通にあった・・・(バカかっ)
手上げなくて良かったよ・・・「ありますよ」って笑顔で返されるとこだった。
うん、危ない危ない危ない危ない(どんだけよ)
エクセル教室は残りは補講で2回。
家でもちょっと練習しようかな・・・。
ぶっちゃけ1回もやってませんから(´∀`)シ


長根に嫌がらせ目的で送った暑中見舞いが無事に届いたみたい。
嫌がらせ目的ってのがポイントね(ニヤリ)
家に帰ったら玄関に半裸のハガキが落ちてたとか・・・ぎゃはっ♡
1枚なんか半裸とキスしろよ!としか書いてませんからね。
郵便局の人もびっくりなハガキ♪友達も引いたハガキ♪
でも届いて良かった良かった(*´艸`)
今日も仕事頑張って!(>>私信)


やっばい!!
ペン字の宿題全然やってねぇ!!
約1ヶ月分ためてる・・・(゚∀゚)
早く真面目にやらなきゃアイツ(先生)に殺される。
後期からペン字の授業週2時間とか止めてよー(苦笑)
マジ拷問じゃん!!死ぬ!!苦になる!!
・・・やろ。ついでに部屋の片付けもしよ・・・
あれは人の住む場所ではない(ほんと)
あ、でも学校から呼び出しくらう?
電車で1時間徒歩10分。
けど夏だから15分くらい。
暑い暑い暑い暑い暑い暑い!!!!
ただ担任と話すくらいで行くのはつらい。
もしかして髪黒くしなきゃいけない!?
十分真っ黒頭なんだけどね。
茶髪は似合わないってことが去年分かったから。

柳楽君だ!
めっちゃ挙動不審な動きしてるよ(笑)
そっかー100万人か。素晴らしい。
結局友達と時間合わなくて行ってなかったんだよね。
あぁーやっぱりに見えちゃうよ(汗汗)
(※「実」は「み」って読んで下さい)



わたるんを写メってぽーっとしよー。
夜更新するのかな?(自分のことなのに…)

リンク追加です.。.*+゚★゚+*。.。*+゚☆
北山担の晴歌
これから色々よろしくね(´∀`)シ

ご飯食べてきます。



------------------------

↑ご飯食べてきますって言ってから、
実際ご飯食べたのは2時間後でした(ぇ)

今日学校から電話きたぁー
学校から・・・武田から・・・
担任と話したかったんだけど居ないらしく武田と会話・・・(嫌なんかい)
何か面接の日が11日らしく、
履歴書を自分で持って行けということらしく。
普通に郵送してくれよ!!(笑)
あぁー嫌だ。面接早すぎ!もっと間がほしいよー!

どうしよ・・・リアルに緊張してきた(あたふた)



今日今日!!
プレゾンのパンフ頂きました(*´∀`)ノ゚*+.。.+*゚☆゚*+.。.
ありがとーSちゃんのお母様ぁ!!(笑)
結局Sちゃん早期出社で行けなかったみたいで、
お母様が買ってきてくださいました!!
見てドキドキ発狂屋良っち好き!!(告白)
ほんとありがと♡ありがと♡
写真日記に載せときました。


明日は午後から学校行くぞーーーーー。
行きたくないぞーーーーー(ぇ)



スポンサーサイト

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[37] 【えりサン*】 URL EDIT  up↑

うちも盆地だし2階でトタン屋根だし、夏は暑くてたまんないよ!
さっぱりもいいけど、もっさり(?)な長めもかわいくて好きだな♡
そうそう、何かの写真見て思ったんだけど、柳楽くんと屋良っちって似てるよね。
ネコっぽいところが!

面接頑張ってね!
わたるんがついてるさー!!

Trackback

エントリー「おはようございます。+追記」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/180-49a98b91

Trackback List

